当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

国内正規代理店のボッタクリ価格からクライミングシューズを常時3割引きで買う裏技。スポーツ専門オンラインショップ、Tradeinn、Trekkinnでドコモ口座で2%⇒5%現金バック。

スポンサーリンク

国内正規代理店のボッタクリ価格からクライミングシューズを常時3割引きで買う裏技。スポーツ専門オンラインショップ、Tradeinn、Trekkinnでドコモ口座で2%⇒5%現金バック。

国内ではさっぱり流行っていない(流行ると国内の登山ショップ屋などが全滅する恐れのある)、
トレードイン、その参加のトレッキンですが、今ならドコモ口座キャッシュゲットモール経由で
通常2%のところから5%現金バックとなります。

それにしても、Trekkinnは日本国内ではマイナーなサイトなのに、なぜドコモ側が提携しているのかは謎。
ある程度年間のコミッションがないと、通常は契約を維持できないものですが・・・
Trekkinn側とドコモ側で双方管理や調整のコストが発生しますからね。
そこそこ数が出ているのでしょうか。

目次

国内正規代理店のボッタクリ価格からクライミングシューズを常時3割引きで買う裏技:

なお、クライミングシューズ/ボルダリングシューズは常時3割引きにて買える裏ワザがあります。
答えは簡単、Trekkinn(トレッキン)かバナナフィンガーかV12Outdoorで並行輸入するだけ。
関連記事:Trekkinnでクライミングシューズを並行輸入してみたぞ。スカルパブースターSが14000円ぐらいで買えた。5%OFFクーポンも有り。

関連記事:【国内未発売】V12 Outdoorでクライミングシューズ「Scarpa Instinct VS-R」を並行輸入したぞ。注文から到着まで4日間、送料込みで20800円⇒15800円。

楽天やらYahoo!ショッピングでポイント狙いで買うのもあり。
Yahooショッピングで5がつく日+Yahooプレミアムだと、国内発送でも1-2割までは安くなります。
アマゾン.jpやアマゾン.uk、アマゾン.comでの割引は特にない感じ。

なお、サイズ合わせはこういったためし履きイベント、
もしくは銀座のグラビティリサーチで+800円ぐらいでハイエンドなシューズが
レンタルできますので、そっちでやってみましょう。

⇒昔の情報なので、今やっているかは不明。

試履をしたら、サイズが見えるようにスマホで写真を撮っておくことをおすすめします。
そうすれば、とりあえずその場は「いい靴だったなぁ」と思い出になりますし、
一週間後ぐらいにやっぱり欲しいとなったときに、ネットで買いやすいので。

なお、目白のカラファテで試し履きのみを行い、そのまま退店しようとすると店員とトラブります。
店内にも明確に「通販サイトでの購入を目的として試着のみおこなうことは厳禁」とあるので、
あの店に行くときは「よっしゃ!今日買うで!」という時に行くようにしましょう。

スポルティバ スクワマ価格比較:

国内で真面目に大人気のスポルティバ、スクワマを買うと、20500円税別、22140円税込みとなります。

トレッキンで買うと14336円。送料2500円程度と考えて、17000円程度でしょうか。
La sportiva Skwama 黄購入、特別提供価格、Trekkinn

なお、革製品は関税がかかる場合もあるので、出来る限り小分けして発送してもらうのが吉。
興味ある人は上の方の関連記事の並行輸入してみた記事を読んでみてください。

関連記事:米国アマゾン.comで革靴のコールハーンを買ったら関税であんまり安くなかった話。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x