当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでモンダミンが割引クーポンを配信中。クーポンありきの価格。

スポンサーリンク


アマゾンでモンダミンが割引クーポンを配信中。

※49%OFF。
その他モンダミンクーポンはこちら。

499円、1mlあたり0.42円。


その辺のドラッグストアだと1300mlで723円、1mlあたり0.55円。
よって店頭価格より2割程度は安い。


口臭予防、虫歯予防、歯肉炎防止、歯垢付着予防など、口のトラブルを概ね解決してくれる
うがい薬のモンダミンですが、今ならアマゾンで割引販売中です。

なお、リステリンほど刺激がないので、お子様にも敏感な人にも安心です。

ただ、うがいだけしても特に意味はなく(無いこともないですが)、しっかりした歯磨き、
デンタルフロスとの併用でこそ効果を発揮してくれます。基本は歯磨きですよ。

なお、小さい80mlボトルはお出かけ時の口臭予防としてどうぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

いつもありがとうございます。

ヘルパータスケ モンダミン 低刺激 マウスウォッシュ うるおうドライケア 2本パック[1080ml×2]ポイントバックを含めると1本380円。安い。これだけあればしばらくは安泰。
マウスウォッシュ単体では効果は低いので、しっかりした歯磨きなどのケアは必要。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x