アマゾンでFire 7タブレットを2台買うと3200円引き。2台買って1台ヤフオクで売る意味はあまりない。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


アマゾンでFire 7タブレットを2台買うと3200円引き。2台買って1台ヤフオクで売る意味はあまりない。

公開日: :   激安速報

アマゾンでFire 7タブレットを2台買うと3200円引き。

イマイチまとめて買う意味がよく分かりませんが、アマゾンのタブレットであるFireシリーズを買うと、
次の通り割引となります。

Fire 7タブレット – 2台まとめて買うと、3200円OFF
1台で5980円、2台で8760円。1台4380円。

Fire タブレットを2台買う理由:

あまりタブレットを2台同時購入する理由が見当たらないのですが、ちょっと考えてみました。

①家族みんなで使いたい。
うーん、でもタブレットなんて同じような価格帯で同じような商品もいっぱいあるので、
どうせなら色んなタブレットを買ってみて比較したいと思うのは管理人だけでしょうか。

②2台と言わず、20台ぐらい買って業務用や教育用にする場合。
これならありかも。桁がもう1個上がって200台ぐらいの調達になれば、法人割引で×0.7~0.3ぐらいはいけるかも。
そこは要交渉です。

日本メーカーも官公庁や企業に端末を大量に導入する時は、端末価格は家電量販店の閉店セールも
真っ青になるぐらいのバンバン値引きを適用していますしね。

もしくは、2台買って1台ヤフオクで売れば良いのでしょうか。
うーん、だったらヤフオクで最初から買ったほうが、手間が省けて良いような。
関連記事:ヤフオク! -Fire 7 16GB -海外の中古品・新品・未使用品一覧

売値は5000円程度か・・・これだと2台買って1台売る意味はなさそうです。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

そんなこと言い出したら何でもヤフオクで買えって話になるけど


1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP