【今回安い】楽天で明治 ザバス ホエイプロテインがポイント20倍でボッタクリ度合いが若干緩和へ。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


【今回安い】楽天で明治 ザバス ホエイプロテインがポイント20倍でボッタクリ度合いが若干緩和へ。

公開日: :   激安速報


楽天で明治 ザバス ホエイプロテインがポイント20倍でボッタクリ度合いが若干緩和へ。それでも情弱向け。

※今回は実質1kg2921円でザバスにしては安い。

海外製のコスパのみ追求した不味いものとは違い、明治が命を削って
味を追求しているので、そこそこ美味しいザバスのプロテインシリーズですが、
いかんせん価格が高すぎてそれなりにプロテインを消費する人には買えない高級品となっています。

ちなみに通常は1kg=4400円程度なのですが、今回は3980円
日用品クーポン併用で15%OFF、更にポイント20倍で、実質2706円。
1kg2577円。

十分に高級品ですが、ザバスの味が好きならば我慢すれば買えるコスパまで
降りてきました。それでもお高いけど。

味は良くて溶けやすいんですけどね。でもプロテインは量飲んでなんぼのもの。

プロテインのプロは海外通販でマイプロテインの個人輸入一択かと思いますが、
コロナで届くのが遅いし、そもそも量多すぎるという人は国内のアルプロンなどがおすすめ。

1kg1838円となります。


GronGも1kg2480円で安い。


アマゾンで一番安いプロテインはとりあえずこれ。
WPCホエイプロテイン100 1kg(40食分)、1778円。

右側のバルク ホエイプロテイン ナチュラルも安い。

興味ある人はやたら高くて美味しいザバスではなく、コスパ重視の商品を買いましょう。
結局カラダにつくかどうかは、自分の筋トレ量次第ですし、無駄に明治に金を払う必要はありません。

プロテインは量さえ摂取できれば安けりゃOK。
そりゃホエイ、ソイ、カゼイン、WPI、WPCなどもありますけど、
それらはまた全部別の比較の尺度ですし。

上記プロテインは一応全部同じプロテインの尺度、WPCで比較してあります。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

マイプロ虫混入事件以降は安かろうの考えを改め日本の菓子メーカー一択にしました。価格は信頼と考えれば安いものです。

貧乏人はマイプロ一択よ。
穴開いてたら返金してくれるし。
前回今回のゾロ目高かったんで爆安だったEAA のピンクグレープフルーツかったらポカリみたいで当たりだった。
来月高かったら、国産最安値?540かエクスプロジョーン買おうかと。
ザバスは情弱と上級国民向けのブランドよ。
うんまぁ、その位の価格なら世界一売れていて美味しい高級なOPTOMA買うけど。

虫騒動あまいあまい。
その前にはネズミ騒動あったんだぜぇ。
ググってみw

10日とマラソンのポイント上乗せもあるのでポチってみました
ココア味以外は付与率低いので注意


  • 2021年12月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP