当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでAnker SoundCore 2が33%OFFタイムセール。防水。

スポンサーリンク

アマゾンでAnker SoundCore 2がタイムセール予定。A3105011。

※33%OFFセール。

初代の3Wドライバーから6Wドライバーに強化し、より迫力のある重低音が出力可能となりました。
IPX5防水対応ですので、多少雨に打たれてもOK。


ただしここまでガッツリ水道水にさらして洗うのは流石に危険ですので止めておきましょう。

24時間再生ですので、長時間のアウトドア活動もOK。
興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

風呂場に置きっぱなしにしてたら半年で流石にイカれました。
保証期間内だったので交換してもらいましたよ。

旧型(6Wのほう)を持ってるけど全体的な音質は良いよ。だけど低音域がかなり強調されてるので振動がすごい。あと音質の微調整はできない。6ヶ月間ほど24時間稼働させてるけどまだ壊れてない。4000円くらいでこの性能なら安いと思うよ。

もう4000円出してSonyか、もう1・6万円だしてボーズにした方がよくね?

2017年11月から風呂場で使っているが今も現役

この前のタイムセールもっと安かったよ

Soundcore2が2017年6月発売、
Soundcore3が2020年12月発売。
いつまで併売してるのかなと思ってたけど、ヨドバシで確認したら既に2は販売終了となっているね。
まだまだ在庫が大量にあるんだろうなぁ

小さいくせに重低音バリバリで音は決して悪くない。
ただし「常にペアリング許可状態」なので、ペアリング済み機器をOFFにすると他人に乗っ取られるんだよ。
深夜に急に大音量で鳴ると小便チビるぞ。

この手のデバイスにしてはロングセラーやねー
便利に使ってます

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x