当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでアイリスオーヤマ 洗濯機 4.5kg 幅54cm 一人暮らしが5000円引き。洗濯機は大は小を兼ねる典型例。

スポンサーリンク

アマゾンでアイリスオーヤマ 洗濯機 4.5kg 幅54cm 一人暮らしが5000円引き。

32980円⇒27980円。

4.5kgクラスとしては普通の価格です。安くない。
価格.com – 洗濯容量:~5kg未満の洗濯機 比較 2024年人気売れ筋ランキング

ただ、洗濯機は大は小を兼ねる典型的家電であり、4.5kgと言えば本当に小型で一人暮らしの人が
2日に1回は洗うような運用になります。

もうちょっとゆっくり回したい、週末時間がある時に回したいような人は、売れ筋で価格もこなれている、
7kg程度にしておくことをおすすめします。

防水パンが許す限り、最大のものを買っておきましょう。

なお、風脱水なんて気休めですので、あてにしないようにしましょう。

正直、防水パンが許すのであれば、一人暮らしでもパナソニックなどの
ドラム式乾燥機(ヒートポンプ式)をおすすめします。生活の質が向上します。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

今ちょうど6kgのHisense洗濯機を23000円で買ったところ。
確かに安くない。
あと、洗濯機や冷蔵庫は設置や撤去の手配考えたら量販店で買った方が安心やわ。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x