当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天トラベルでスーパーセールのクーポンを大量に配信中。高速バスやレンタカー、ANA/JAL楽パックのクーポンも配布中。3/4 20時~。

スポンサーリンク


楽天トラベルでスーパーセールのクーポンを大量に配信中。高速バスやレンタカー、ANA/JAL楽パックのクーポンも配布中。3/4 20時~。

期間:6/4(土)20時~ 

全国旅行支援もあって全国のホテルが値上がり中で、コロナ禍に苦汁をなめたホテルが、
書き入れ時や!過去の損失を回収するときや!と値上げしており、
ホテルや旅行のパッケージツアーとは、定価があってないようなものですが、
今なら楽天トラベルにてクーポンを配信中です。

ただ、楽天トラベル「だけ」がクーポンありきの価格に値上げしているわけではないので、
どっちにしろ旅行したい人は、ちょっと相場がお高めでも、予約してみましょう。

クーポン対象ホテルであれば、クーポンの分だけ純粋に値下げになる模様です。
もっとも、管理人が観測した範囲の話ですけどね。

さて、下記のようなクーポンを配信中です。
・1部屋あたり 10,000円以上で5000円引き
・1部屋あたり 20,000円以上で10000円引き
・28万円以上、1名以上のANAの楽パックで30000円OFF。
・レンタカー2500円引き。
・バス旅行50%OFF。
・普通の高速バス・観光バスも割引クーポン。JRバス東北、西武バス、はとバスも対象。
四国や九州、東北などから大阪や東京に行く高速バスに使えるかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

高速バスやすかったわ、ありがとう。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x