当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天でZENB パスタソースが半額。元値が高すぎる。

スポンサーリンク


楽天でZENB パスタソースが半額。元値が高すぎる。

最近、やたらサブスクビジネスを展開しているZENBヌードル(ゼンブヌードル)ですが、
低糖質パスタソースが半額となります。

・ミニトマトの濃厚ソース:2袋(105g)
・きのこのベジクリームソース:2袋(100g)
・ミニトマトのアーリオ・オーリオ:1袋(69g)
・きのこのベジラグーソース:1袋(88g)
2430円⇒1215円。

そもそも元値の1食400円のパスタソースってなんだよ。
塩分18%OFF、コレステロール0、グルテンフリーとのことですが、
パスタ食うやつがグルテンフリーを気にするのか。

1食400円あれば、サイゼリアでパスタ1食食べれるやんけ。
その辺のスーパーの4倍の価格やんけ。
半額後ならば多少買ってみようかな、という価格に落ち着きますけど。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments


かわねわーわ

>>パスタ食うやつがグルテンフリーを気にするのか。

ワイは炭水化物がよくないだとか、グルテンが悪いと言うので、家でパスタ茹でるのはやめたわ(普通にパンも食うし、うどん大好きだし、パスタも食べるんだけどね)。
で、このゼンブヌードル試してみたけど美味しくないんだよねぇ。これなら普通に豆食った方がええなって思ったわ。

じゃあどうして記事にしたの?

これ新宿で試食イベントあったが不味かった たしかラーメンだった希ガス

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x