当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで腹筋ローラー「ALINCO(アルインコ) エクササイズホイール EXG229A」がセール中。数百円で簡単に見せられる身体に、というのは大嘘。

スポンサーリンク

アマゾンで腹筋ローラー「ALINCO(アルインコ) エクササイズホイール EXG229A」がセール中。数百円で簡単に見せられる身体に、というのは大嘘。

※同じようなものが768円。
割引クーポン: 7MLKZANJ
管理人もまさに昨日追い込んだどころで、笑うと痛いのです。

アマゾンの腹筋ローラーで最安値のALINCO(アルインコ) エクササイズホイールがセール中です。

値段相当とのことですが、別に腹筋ローラーに金をかけてもしょうがない。
大事なのは筋トレを継続する意志の力です。

まぁ数百円ぐらいで肉体に掛かる負荷を高める器具としてはコスパ最高なので、
夏に向けて大いに身体を鍛えたい人はポチってみましょう。

関連記事:本物の香りがかけらもない腹筋ベルト「中華製VAVACO社製品」を買ってみた。SIXPADは2.7万、中華は5000円。筋肉痛は特になし。単なるマゾマシーン。

目次

簡単には鍛えられないぞ:

ただし、問題は「簡単に腹筋は鍛えられない」ことでしょうか。
よく「腹筋ローラーで簡単にシェイプアップ♪」なんていう広告の謳い文句が並んでいますが、大嘘です。
腹筋ローラーを正しいフォームで適切な回数をこなすには、大いなる肉体的苦痛が伴います。
初めて腹筋ローラーを使った次の日は、かなりの筋肉痛になりますし、数をこなすと段々身体が慣れてくるので、
更に負荷をかけなくてはいけません。まぁこれはどの筋トレグッズでも同じです。

大いなる苦痛を長年の年月をかけて身体の芯まで刻み込んだ強者が、
美しいシックスパックを実現することが出来るのです。
飲んで痩せるダイエットも存在しないですが、楽して筋トレというのも存在しません。

数百円ちょいで肉体に掛かる負荷を高める器具としてはコスパ最高なので、大いに身体を鍛えたい人は
ポチってみましょう。

フォームが非常に重要:

ちなみに、腹筋ローラーはフォームが非常に重要なので、Youtubeなどでよく動画をみてトライしましょう。
膝は伸ばした状態で、出来るだけ足を閉じた状態、へそを覗きこむように、背中は猫背な姿勢でトライしましょう。
いわゆる立ちコロが10回もできると、かなりキン肉マンな状態ですよ。膝コロはまぁ誰でも出来ます。

立ちコロ:立った状態で脚を開くこと無く、腹筋運動を行うこと。
膝コロ:座った状態。多少脚を広げても良い。負荷が全然違い、こっちのほうがかなり楽です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

で、筋肉速報の管理人ちゃんはその立ちコロとかいうやつ何回くらいできるのよ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x