当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ファッションでナノユニバース 西川ダウン [SHIELD] MATSUMI ダウンがポイント20倍。

スポンサーリンク

楽天ファッションでナノユニバース 西川ダウン [SHIELD] MATSUMI ダウンがポイント20倍。

※12/23~でポイントバックが20倍⇒10倍に減額、ただし元値が3割引という
パワーアップセールを開催中。ファッションに定価なんてなかったんや。

こちらWEB限定商品となっており、なんでWEB限定なんだよ!店頭で定価で売っているものを、
店頭で試着して楽天ファッションで実質半額程度で買い叩くのが楽しいのに!
と憤りたいところですが、とりあえずポイント20%バックセールです。

2000円引きクーポンも配信中とのこと。


少しオーバーサイズ気味なので、それなりに身長&イケメンである必要があります。
ホビット族が着ると「兄貴のお下がり」みたいになるので、サイジングは慎重にどうぞ。

目次

西川ダウン [SHIELD] G2 ALPHAも11/4~でセール。

生地に横線が入った西川ダウン [SHIELD] G2 ALPHAも現状15%バックですが、
11/4から再値下げとなるそうな。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x