




アマゾンでケロッグ オールブラン フルーツミックス他が42%OFFセール中。
・ケロッグ オールブラン フルーツミックス 380g ×6袋 小麦ふすま シリアル 腸活
4,458円⇒2,607円、1%ポイント付与で実質2,581円(42%OFF)。
1gあたり1.27円。

ドラッグストアでは1g1.41円。アマゾンの勝ち。
食物繊維を30%も増量した、ケロッグのオールブランがセール中です。
管理人個人的には、カルビーフルグラよりも遥かに美味しいかと。
なんであんな商品がランキングNo1なのか、意味がさっぱり不明。絶対ケロッグの方が旨い。
特にフルーツグラノラが旨い。
オールブラン フルーツミックスの栄養成分表示は:
【1食分(40g)あたり】エネルギ-:144Kcal、たんぱく質:2.8g、脂質:0.7g、炭水化物:34.2g、
‐糖質:29.3g、‐食物繊維:4.9g、ナトリウム:194mg、食塩相当量:0.49g、鉄:3.3mg、
ビタミンA:153μg、ビタミンB1:0.22mg、ビタミンB2:0.34mg、ナイアシン:4.4mg、
ビタミンC:27mg、ビタミンD:0.8μg
ただし、割りとタンパク質は少なめで炭水化物まみれでデブ製造機ですので、
牛乳や豆乳をかけてタンパク質を補填するか、納豆やプロテインを追加で摂取しましょう。
そもそも飽食の時代、出来るだけ食べないで、不足しがちなプロテインを
まずいまずいと言いながら適量を飲み、あとはトマトなどの野菜を食べて満足するのが
一番健康的かと。


グーレイトォ!
下に敵(シスコぼうや)がいるな。
ケロッグと言えばコーンフレークの代名詞よな
フレーク、グラノア、オールブラン
どれ食っても他社よりも美味いわ