当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでザ・ド定番の[ザノースフェイス] ジャケット クライムライトジャケットが20%OFF。

スポンサーリンク

アマゾンでザ・ド定番の[ザノースフェイス] ジャケット クライムライトジャケットが34%OFF。

アマゾンで定番中の定番、THE NORTH FACE(ザノースフェイス)のジャケットが
30570円⇒サイズと色によりますがブラックSで23661円という、34%OFFにてセール中です。

型番:NP12003 ※他のシェルジャケットセールはこちら。


管理人も普段着やスーツのシャツの上からこいつを着ています。
防水防寒なんでもござれ。真冬以外はこいつで対応可能です。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ハードシェルは持ってるとホントに楽よね。
見た目がカジュアルになるから職種によっては客先訪問にはNGだろうけど、通勤なら全然問題ない

ノースって昔はイトーヨーカ堂とかで売ってる安いイメージだったけど
いつの間にか35000円もするメーカ品になってたんだな
でも2色のデザインがダサくて俺には無理w
俺はcanada goose着てるよ

マウンテンジャケットとかの切り返しカラーはいいと思うけどな。

それに「ダサい」とか「w」とか平気で使うような人に、ノースも着てほしいとは思わないから相互利益だね。
一番害を被ったのはCanada Gooseかも

煽ったこといってごめんね。でもbad押したのは私じゃないよ。

街中でカナダグース着てる人はモンクレール買えなかったんだろうな

現行クライムライトは生地感が変わったのと、ロゴがプリントになったのがちょっと残念。
防水シェルならプリントが正解なんだけどね。

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x