当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーDEALでスカルプD シャンプー&パックコンディショナー2本セットがポイント30%バックでセール中。

スポンサーリンク

楽天スーパーDEALでスカルプD シャンプー&パックコンディショナー2本セットがポイント30%バックでセール中。

※なんだかパッケージがリニューアルあるし、ゲーミングPCみたいな筐体となりました。
あのさぁ、ハゲは結果を気にしてるんだよ。生えるか、生えないか、なんだよ。
パッケージの見てくれをリニューアルしてる場合じゃないだろう。
顧客が求めるものを提供してほしい。真に願います。


期間:2023/11/14(火) 10:00 ~ 2023/11/27(月) 09:59

頭皮が寂しく感じる、髪の毛が細くなってきた気がする、何か涼しさを感じる人向けの
スカルプD シャンプー&パックコンディショナー2本セットがポイント大量バックでセール中です。

セット内容:
■スカルプDスカルプシャンプー
■スカルプDパックコンディショナー

抜毛の原因である“男性ホルモン”にアプローチすることで、発毛を促進し、
男性の髪の悩みにアプローチするのだそうな。

頭髪研究から見出された『ダブルイソフラボン』を新配合し、活性型イソフラボンを多く含む“豆乳発酵液”と
カッコンエキスを組み合わせた“ダブルイソフラボン”の 2つのイソフラボンを配合とのこと。

とりあえず「イソフラボン」と言っておけばいい、ハゲは黙って買う、そんな雰囲気ですね。

効果効能は次の通りとなっています。
発毛促進 、育毛、養毛 、薄毛・抜け毛を防ぐ 、ふけ・かゆみを防ぐ

うーん、これだけはっきり書かれていて、髪の毛が生えてこないと問題あるのでは?
薬事法違反では?と思ってしまいますが、とりあえず髪の毛が清々しい人は、
藁にもすがる思いでポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

シャンプーつながりで
ツイッターで、THIRD 石垣島【公式】さんが廃棄予定のシャンプーの受け取り呼びかけとるから、乞食諸兄はフォローリツイートして、ついでに沖縄にお金落としたげて。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x