当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで適当に安い骨伝導イヤホンのクーポンを適当に書くスレ。定価31999円から92%OFFは流石にジョーク。

スポンサーリンク

アマゾンで適当に安い骨伝導ワイヤレスイヤホンのクーポンを適当に書くスレ。

音質はともかく、2000-3000円でこれが買えるのはいい時代ですなぁ・・・
15年前はモトローラ製品でこの20倍ぐらいはしたのに。
音質は20分の1になってないのでセーフ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 3 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

どちらも本物の骨伝導なのでしょうか?

耳栓したまま使えるならほしいんだけどね

3/24 9:41分現在 今なら更に50%Off!

Last edited 1 month ago by 名無し

1200円ぐらいなら試してみていいかなと思って注文してみたよ!

自己レス。モノは結構まともで驚いた。
骨伝導かどうかは怪しいけど、耳を塞がずに音楽聴く・オンライン会議やるが出来るようになったので満足!
音質は値段の割には良いと思う。

Bearoam BE8昨日買った。今日届いた。使ってみたが全然骨伝導じゃない。オープンエアのイヤホンを耳付近で鳴らしてるだけ。耳から浮かしても普通に音が鳴ってる。低音が無くてぽんぽこ鳴ってるだけの音。中音域が共鳴して箱なりみたいな音がする。AACには対応してた。起動時のアナウンスが「でんげん、はいる」にワロタ。総じてクソだった。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x