Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで明治 チョコレート効果カカオが最大15%OFF。

スポンサーリンク

アマゾンで明治 チョコレート効果カカオが最大15%OFF。

※15%OFFセールを実施中。

カカオポリフェノールは体内にとどめておけません。
実は、カカオポリフェノールは、1度にたくさん摂取しても出されてしまいます。
そのため、必要な分を毎日少しずつ摂り続けることが大切なのです。

健康を考えて毎日コツコツ摂取するのがいいそうな。

とは言え、飽食の時代、間食なんて食わないほうがいいかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

カカオ率の高いチョコ食べたら滅茶苦茶苦茶苦がかったな。おまけに凄く固いし。
通常の板チョコは、かなりの量の砂糖が入ってるのがわかったよ・・・。
カカオ率の高いチョコは馬鹿食い不可能だからチョコと食べるのが正解。

テレビでやってたけど、食前に5gだけ食べると太らないらしい。そのうち買おうと思ってたけど、購入意欲が失せた。
それって!?実際どうなの課:食前にチョコ食べると太らない? 検証はもちろんチャンカワイ 1日4000キロカロリー超を3日間 – MANTANWEB(まんたんウェブ) (mantan-web.jp)

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x