当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天でロジクールのRGBメカニカルゲーミングキーボード G910rがポイント45%バックでセール中。

スポンサーリンク

楽天でロジクールのRGBメカニカルゲーミングキーボード G910rがポイント45%バックでセール中。

プログラマブルなマクロボタンを備え、メカニカルキーボードにしてはカチャカチャうるさくない、
ミドルクラスのゲーミングキーボードがポイント45%バックにてセール中です。

23650円⇒ポイント45%バックとのこと。

管理人も買おうか悩み中。ゲーム用ではなく、このブログ更新用に利用予定です。
最近、ロジクールのMXKeysを買ったものの、キーボードの打鍵感が少し気に入らない。
ノートパソコンのようなペラペラなうちごたえが少々我慢なりません。



また、MXKeysはキーの高さが低く、かなり薄く作ってあるので、手触りでキーを探して
ブラインドタッチするのが少々難しくタイプミスが結構発生しています。
PCを1-3台切り分けて操作できるのは結構便利なんですけどね。

という訳で、こいつを買おうか悩み中。パームレストは取り外し(ほぼ)不可能で、
有線接続なのがちょっと気になりますが、マクロボタンにショートカットキーなどを
登録できるのがやってみたい。

理想を言えば、K270の打鍵感に普通にPC1-3台切り替えられるボタンが付けば
それで満足できるんですけどね・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x