当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahoo!マートで新規登録者、日用品・食品を購入する人向け、2500円以上1000円OFFクーポンを配信中。~8/31。

スポンサーリンク


Yahoo!マートで新規登録者、日用品・食品を購入する人向け、2500円以上1000円OFFクーポンを配信中。~8/31。

※代々木上原店・葛西店・錦糸町店・志村坂上店・明大前店限定

Yahoo!マートとは、その名の通り実質的にLOHACOのようなもので、
その配達を出前館のデリバリードライバーが担うものです。


さて、Yahoo!マートであつかう食料品や日用雑貨を買う人向け、新規&先着1万名、
2000円以上1500円OFFクーポンを配信中です。

ソフバンワイモバユーザー限定でもクーポンを配信中です。

ちなみにこの会社、複垢して割引を受けまくると、ガチ切れして追撃してくる可能性があるので、
ちゃんと規約を守って1人1回までにしておきましょう。

関連記事:出前館、複垢乞食に激おこへ。「不正利用は金額の回収に参ります。」 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
16 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

地域限定すぎて使えないよ。
記事化するのもどうかと思う。

選択されているお届け先は配達エリア外です

そのエリアに引っ越すのが乞食道。

引越すのが乞食道

すいません、エリア限定
しかも代々木上原店のみだとは知らずに御案内してしまって(..)

目黒区ですが買えました。感謝です!

適当に代々木上原の駅指定で受け取ればええやん

スマニューで絶対当たらない無料大量にクーポン出てるよ。
当たったやつおる?

今回のスマニュー

ビックサンダー1(まあこれはなんとか当たるか。)、牛丼1(これでしょ。)、と当たった分際で言うのも変ですが、これびっくりするぐらい当たらない印象。

はるかに当たりやすいはずの
マックのコーヒー、カフェラテのような10~50?万人以上の当選枠が
全く当たりませんよ。ほぼ毎日、ちまちまポチってました。

当選数には調整はいりますって・・・いくら何でもこれはないよ。
こういうのなんていうの、優良誤認?

牛よりコーヒーほしかった。

楽天のポテトの日?キャンペーンでも40万人当選枠外れましたし^^;

富ヶ谷在住なので使わせてもらいます!いつもありがとう!

池袋、ダメだった…

出前館で初めての方限定ですが「実質1円から3回頼める!」キャンペーンやってます!
私が見た中では一番お得なキャンペーン♬
 
https://demae-can.com/link/cam/3000new211119

1500円以上注文で1000円オフなら「pay10」で最寄りを選べばいけるはず

タイトルに書いておいてほしい。代々木上原限定って。

16
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x