当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

管理人お気に入りのCharmast 10400mAh モバイルバッテリーがメーカーロゴだけOmarsに変えてて登場して半額。

スポンサーリンク

管理人お気に入りのCharmast 10400mAh モバイルバッテリーがメーカーロゴだけOmarsに変えてて登場して半額。

管理人がメインで使っているCharmast 10400mAh QC/PD 3.0搭載の軽量モバイルバッテリーが、
ブランド名をOmarsに変えて半額販売中です。寸法性能全く同じでちょっと草。

どっちかがどっちかのOEMなのか、それとも元ネタがあって各社がブランド名だけ
載っけて販売しているのかはちょっと謎。

レビューはこちら。小さくてUSB-PD対応、microUSB入力にも対応、今の所爆発していない、
コスパも抜群。とりあえずモバイルバッテリーと言えばこれ。
関連記事:【管理人愛用】【レビュー】モバイルバッテリー Charmast 10400mAhを買ってみた。 | ニュー節約速報

目次

ただし相変わらず指長すぎ問題。⇒画像が消されました。草。


そもそもこの写真、人差し指が長すぎる。中指はどこに消えた?
そして人差し指第1関節~第3関節までに、幅6.5cmのバッテリーが乗るか?
管理人が持っている実物と、管理人のブサイクな指で実写画像うpしてやるぞこらぁ!
と言いたくなりますね。

写真は限りなく詐欺ですが、モノは良い。アム○ェイみたいな宣伝文句ですが、
モバイルバッテリーが欲しい人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x