当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで大正製薬リポビタンゼリーa 180g×18個が2割引。

スポンサーリンク

アマゾンで大正製薬リポビタンゼリーa 180g×18個保冷企画品 オリジナル保冷バッグ付きが4割引。

※左側4割引復活。

リポビタンJELLYブランドとしては安いかも。
どうでも良いバッグ付きです。

普通にスーパーで買うと1個100-120円程度なので、欲しい分だけスーパーで買いましょう。

ゼリー飲料は原材料費はゴミみたいな割に、結構強気の値段でもブランドで売れちゃうから、
各社収益源としてみなしているので結構お高いんですよね。

基本的にこの手の製品って、疲れた人が小銭を使いたいために買うものですから。
100円の商品より250円の商品のほうが効く気がするため、売れるためです。
中身はほぼ同じ。多少違っても2.5倍の差はありません。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

記事内容と関係ないですが、
https://www.americanexpress.com/ja-jp/campaigns/travel/green-discount/

Amexプロパ持ってると、20,000円以上利用で宿泊が10,000円引きになります。

スポーツの方は40%OFFですな。
買いますわ。(*‘ω‘ *)

コロナなどの病気療養を考えると、
ノンカフェイン版も作ってくれるとありがたいんだけどね。
ノンカフェイン栄養ゼリーってあるんだろうか?

赤い方の割引復活待ち。

リポビタンゼリーは味が苦手だった。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x