当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

新型コロナ抗原検査キット VERI-Q ベリキュー が37%OFFの1880円。657円でジョークグッズも販売中。

スポンサーリンク

新型コロナ抗原検査キット VERI-Q ベリキュー が37%OFFの1880円。657円でジョークグッズも販売中。

本件キットは、疫学調査等のための試験研究を目的とするものであり、疾病等の診断を行うことを目的とするものではないため、新型コロナウイルス感染症の罹患の有無を調べる目的で使用すべき商品ではありません。
発熱等の症状がある方で、新型コロナウイルス感染症の罹患が疑われる場合には、受診相談センター又は医療機関にご相談ください。 発熱等の症状が無い方が、新型コロナウイルス感染症に関する検査の受検を希望する場合には、自己負担で受ける検査(自費検査)を提供する医療機関を受診するか、提携医療機関を有する自費検査を提供する機関において新型コロナウイルス感染症に関する検査を受検してください。

自分で鼻に綿棒を突っ込んで検査を行うなんて、結局深く差し込めなくて、
望む精度が出ないのが関の山ですが、興味ある人はポチッてみましょう。

目次

657円でジョークグッズも販売中:


ちなみに、製造メーカーは違いますが、抗原検査ペンという、「誰が何をやっても陰性」
「陽性の人が検査しても陰性」、
そもそも抗原検査なのに「新型コロナウイルスが存在するかを判定」するという
パッケージの時点でジョークグッズな製品も存在しています。
騙されないようにしましょう。


どうやらPCR検査と抗原検査の違いをメーカー側が分かっていないのか、
分かっているけど消費者を騙すために意図的に書いている模様。

パッケージ作ったやつももはや自分が何を作っているのか、
売っているのかすら分かってないのでしょう。

こんなもん、売ってる業者をアマゾンがBANすべき。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

近所のディスカウントストアでは唾液を用いる小林製薬の抗原検査だか抗体検査キットが約1000円で販売されていたなあ

うちの会社、このジョークグッズをお盆休み前に配っていました。
こんなもんに100万もかけたなんてマジでアホすぎるよ、うちの総務。

抗体検査はダメだけど(ちゃんとした)抗原検査なら判定できるんじゃない?

全国民が一斉にPCR検査するなら分かるけど、個々人が気分次第でPCR検査する事には全く意義を感じないなぁ。だってPCR検査は精度100%ではないしメーカーによって結果もバラバラじゃん?それにたとえ陽性反応出てもどうせ無視して出歩くでしょ?w

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x