当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでKZイヤホンが割引セールで半額。

スポンサーリンク


アマゾンでKZイヤホンが割引セールで半額。

半額となります。

一瞬おしゃれに見えて言うほどおしゃれじゃないこの中華製KZ EDXイヤホン1ダイナミックHIFI
低音インナーイヤーホン、興味ある人はポチッてみましょう。

メーカーサイトはこちら。
KZ Earphones | Fast worldwide delivery!


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

KZはいい仕事してますよね。
もう日本は少なくとも有線イヤホンに関しては勝てません。
クオリティが段違い。

低評価付いてるけど実際同価格帯なら中華のほうがいいよね。
SONYのとかハイエンド買う人はSENNHEISERとかshureとか持ってる中の一本だろうし。

KZ ZSN Proを使ってますがかなり良いですよ
中国製ということで最初は抵抗ありましたが、まず2000円の音のレベルでは無いですね

KZもいいですが、最近はCCZというメーカーの有線イヤホンもいけますね。
CCZ Coffee Beanとか、Amazonでクーポン使用1,500円ですが、値段からするとありえない品質。

3000円の品物をクーポンやらプレミアやらなんやかんやで300円程度で入手してみました。
BOSEや同じKZのATRを長く使っていたため全く低音が物足りません。
こんな物なのでしょうか。それとも自分が重低音のイヤホンに慣れきってしまった為の感覚なんでしょうか。とはいえ、このイヤホンの音を聞いて購入するかと言われればNOですね。

kzはゴムゴムのケーブルがタッチノイズひどいねん

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x