当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで日清 とんがらし麺 うま辛海鮮チゲ 63g ×12個が3割引。大震災でも売れ残る「辛ラーメン」よりはだいぶうまそう。

スポンサーリンク


アマゾンで日清 とんがらし麺 うま辛海鮮チゲ 63g ×12個が3割引。大震災でも売れ残る「辛ラーメン」よりはだいぶうまそう。

1727円⇒1209円、1個121円となります。

日清のとんがらし麺から海鮮チゲをイメージしたうま辛スープにリニューアルした「うま辛海鮮チゲ」が登場しました。
海鮮チゲをイメージし、イカやあさりなど海鮮の旨みをベースに、キムチのコク、ビーフの旨みをプラス。
ロースト唐辛子の風味をきかせたうま辛なスープ。
唐辛子練りこみ麺との相性もバッチリです、とのこと。

大震災でも売れ残る「辛ラーメン」よりはだいぶうまそう。
興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
4 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
23 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

節約情報だけ書いてほしい。

辛ラーメンそんなに不味いかなあ

これ美味しかったよ
辛いの好きだけど辛ラーメンは美味いと思わん

美味い不味いは個人の主観だから良いけど、大雨や台風時まさにこのとんがらし麺や蒙古タンメンやらが売れ残ってるツイートも普通にあるぞ?
管理人は何でそんな発狂してるんだ?

辛ラーメン売れ残ってるって書いただけで何をそんなに発狂してるんだ?

「災害時は他も辛いのが売れ残ってる」って正しい情報書いてるけどお前には発狂してるように思えるの?
ググれば秒で出るような情報すら知らないのがここの管理人にしては珍しいけどな

蒙古タンメンは俺のとこだと大雪の時に普通に売れたよ
大人気商品で在庫大量においてもらってたから最後までギリ残ったけど他は全滅
辛ラーメンは今は認知度前より上がったから今なら多少動くんじゃねえかな

元々は辛ラーメンと国産激辛系の売れ残りの2枚写真を載せて「(震災の)今は辛い物を誰も買わないか」というナショナリズムと無縁のツイートだったのにね。
ネトウヨか知らんけど辛ラーメンの1枚だけ無断転載され「震災でも売れ残る辛ラーメン」みたいなツイートに改変されたんだよね。
まあ私は辛ラーメン食べて普通に不味いと思ったけど。

辛ラーメンうまいよ
しいたけみたいな乾燥かやくも一緒に最初から煮込んでる?それやってもまずいというならごめん

辛ラーメン食ったことないけど・・・
辛ラーメンを「否定」されると「怒る人」が湧いてくるのはなんで???
辛ラーメンって・・熱烈なファンがいるのかな(^^)

辛ラーメンはヒ素だの鉛だのがしこたま出たので売れなくなったのでは

怒ってる人なんていないと思うんだけど…
この人らには何が見えてるの?

辛ラーメンより美味いけどこれドラッグストアで1個100円くらいで売ってないかい?

不味い旨いは人の好みだからなんとも言えないが、
辛ラーメンは発がん物質が入っていようが、廃棄物が入っていようが、
異物混入していようが、回収どころが知らぬ顔で売り続ける姿勢が信用できない。
所詮、韓国のやることだから、あまり口に入れる物は買わない方が吉。

辛ラーメンは関空の大韓航空ラウンジで食い放題やから関西のプライオリティパス乞食にはお馴染みなんや

コリアン発狂事案発生中

まぁまぁ美味しいよ、うまみは感じられる
辛さはそれなりですから、色々入れて調整すればいい
でも、高くなり過ぎたね
以前は、100円以下だったから買ってたけど・・・

普通のスーパーだと辛ラーメンは強気な価格設定してるよね

23
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x