Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでハゲの味方、発毛剤の【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ 60mLが1割引。育毛剤とかのパチモノとは生え方が違うぜ!

スポンサーリンク


アマゾンでハゲの味方、発毛剤の【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ 60mLが1割引。育毛剤とかのパチモノとは生え方が違うぜ!

発毛促進やら育毛剤やらのまがい物とは違い、一応医学的に「副作用はあるものの」
「生えない人もいるものの」「半年~1年ほど続けないと効果はないものの」、
一応生えるエビデンスがある「発毛剤」、【第1類医薬品】リアップX5プラスネオ 60mLが
28%OFFにてセール中です。

価格.com – 大正製薬 リアップX5プラスネオ 60ml 価格比較

クレカ払い、送料込みでほぼ最安値。興味ある人はポチってみましょう。

ただし、これを塗ったら生えてくるか?ハゲは改善するか?と言われるとちょっとうーん。
気休め+α程度に捉えておきましょう。

どうして人類はハゲという難病を克服できないのだろう。。。悲しいなぁ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
22 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

また髪の話してる……

管理人さんも必死なんだよw

スティーブ・ジョブズ、孫正義、ウイリアム王子といった人たちが禿げたままということから考えるとだな…

サッカーイングランド代表のウェイン・ルーニーは前の方だけ植えたら、その後ろがガンガンハゲてってとんでもないことになったで
地位と名誉ある人が、本気で薄毛気にして対策講じても無理なもんは無理らしい

Q:また、生え際が後退してるのでは?

A:そうではない。私が前進しているのだ。
by孫正義

ベゾスもあんだけ金持っててもハゲは治せなかったんだな笑

金持ちや容姿を気にする芸能人でさえハゲを克服できないんだ。
あきらめろん

地位も名誉も美しい妻も既に手に入れてる圧倒的強者の中高年にとっては、ハゲをわざわざ治療する必要性がそもそもない。副作用の危険もあるのに。40歳50歳になって既に名誉も地位も確立していて妻子もいるならハゲでも何ら問題は生じない。今更苦労して髪ふさふさにしなきゃならない理由がない。地位も名誉も家族もない若ハゲでしょ、こういうのに必死になる理由があるのは

若くなくても、こどおじが禿げてくると救いようがない。

ハゲじゃないと困る。
吸盤くっつかない。
毎日艶出し、鏡面加工。

期待させたスタップ細胞の罪は重い

ハゲが気になり先日、ヤフーショッピングで5のつく日、日曜、ショップ10倍か何かで2本15000円に5500ポイント付きで購入できた。効かなければゴミだが取り敢えず2ヶ月試してみる。

もはや剥げてないことだけが心の拠り所
愛用者の諸君、存分に使ってくれたまえよハゲ

iPhoneだってハゲてるんだ。
気にするな(笑)

管理人さん、他人事だと思ってたのにワイも禿げてきた。
助けて管理人さん・・・。

金ばっか追いかけてるから頭も剥げてくるんだよ!

ハゲネタになると生き生きする管理人、素敵だw

管理人さんは、ハゲなの?それも進行した感じ?

ステージ4だそうですw

普通の節約ネタより
もりあがるー

22
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x