当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでオーラルケアのリステリンやNONIOやモンダミン、システマが大量にセール中。口臭い奴におすすめ。

スポンサーリンク


アマゾンでオーラルケアのリステリンやNONIOやモンダミン、システマが大量にセール中。口臭い奴におすすめ。

ゾンでオーラルケア商品が大量にセール中です。
デンタルフロスや歯磨き、舌磨き、デンタルリンスなどなんでもります。


今回、リステリン紫も対象です。やったね。
いつもは対象なので、コスパに優れるリステリン紫1.5Lを買っています。
取り回しがちょっと辛いので、1L容器に移し替えて使用中です。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

取り越し苦労かもしれないし、気を悪くなさらないでほしいんですけど、じつはウチの叔父が口の中の病気で長く苦労したことがあって、ほんのちょっとなんですが、叔父と話しているときに感じたニオイと似ている気がして…
https://systema.lion.co.jp/other/mamechishiki/03.htm

日本人は歯磨きの教育が正しくされていないので磨き残しが多いんだって。外国人が日本人は口が臭いよねって話になると異常に盛り上がるらしい。

いや、白人や黒人はアポクリン腺が発達しているので、シャワー浴びても(強力デオドラント使わなければ)すぐに臭う体質なのです。
日本では小学校でデンタルフロスの使い方を教えるべきですね。

あちらはある意味ワキガがデフォだからなぁ。

日本人はおならを気にするが欧米人はげっぷを気にするって話を聞いたことある

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x