Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでINIU USB-A to Cケーブルが3本で599円。今更急速充電できないA to Cケーブルを買うのか?無駄に光って眩しいし。

スポンサーリンク

アマゾンでINIU USB-A to Cケーブルが3本で549円。今更急速充電できないA to Cケーブルを買うのか?無駄に光って眩しいし。

※左側3本セットが549円。まぁそんなもんだよな。低速充電だし。

そもそも商品タイトルにPDって書いていますが、PDってなんだよ。
USB-PDだとUSB-A to Cは無いだろうが。PanDa(パンダ)の略か?
消費者が誤解するように書いてんのか?舐めてんのか?

今更18W以上の充電が出来ないUSB-A to Cケーブルを買って整備するか?
という問題があります。

そう考えると、5V×1~3A程度で充電するために今更金を払ってケーブルを買う意味はそんなにないかも。
急速充電を目的として買う場合は、CtoCケーブル、更にノートパソコンなどを充電する際には、
eMakerチップ搭載、更にデータ転送を行う場合はUSB3.1に対応したケーブルを買いましょう。

あと、個人的に光るケーブルなどはやめておいたほうがいい。
夜、無駄に眩しくて気になりますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

マッサージガンとか、18W以上のType-c口だと充電出来ないものがあって、そういうガジェットにはA-Cタイプの差し口が必要だったりします

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x