Twitterで@setusokuをフォローする

東京都民もYahoo!トラベルでGoToトラベル適用開始へ。対象は10/1以降の旅行。初めて予約で更に最大10%付与。

スポンサーリンク


東京都民もYahoo!トラベルでGoToトラベル適用開始へ。対象は10/1以降の旅行。初めて予約で更に最大10%付与。

実際問題、予約者が東京都民以外で同伴者の中に都民が紛れ込んでいても、
てんやわんやのホテルフロントでは同伴者全員の身分証明を求められることなく、
しれっとGOTO適用できた、というネット上の噂もありますが、
一応正式に東京発着のGo To トラベル割引クーポン適用の予約受付を開始しました。

これで晴れて都民も対象となります。
そりゃそうだ、都民も同じ分だけ税金を払っているのだから、対象外にするほうがおかしい。

目次

初めて予約で更に最大10%付与:

Yahoo!トラベルで初めて予約をすると、次のポイントやらが貰えます。
・初めて予約で誰でも5%
・Yahoo!プレミアム会員で4%
・基本1%
合計10%。

という訳で、旅行したい人は「感染症予防を厳に気をつけた上で」旅行を楽しみ、
お金を地方に落として経済を回しましょう。そうしないと皆死んでしまいます。
このまま自粛すると、ほぼ日本経済が集団自殺状態となります。

ただ、秋冬に空気が乾燥してきて、また重症者数が増え始めると、一旦休止でしょうね。。。
それはしゃーない。臨機応変に行かないと。


対象の旅行:10/1以降宿泊の予定。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

初めて予約で更に最大10%付与ですが、現地払いにすると+4%が付与されません。
基本現地払い派としては、なんでやねんって思いますわ。

九州旅行行ってきたけど、そこそこのホテルに激安で泊まれたし、移動も九州新幹線も含めて乗り放題の「みんなの九州きっぷ」が超絶有能すぎて捗った。
都民の旅行は11月頭か下旬に多そうね。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x