Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでLOFTWELLの自動開閉折りたたみ傘が780円。おすすめはモンベルの日傘。

スポンサーリンク

アマゾンでLOFTWELLの自動開閉折りたたみ傘が780円。おすすめはモンベルの日傘。

割引クーポン: DYXHQYPN

この手の商品、真面目に買うと2000-3000円しますが、
割引クーポンで780円となります。

ただし、おすすめは自動開閉だろうが何でもいいので、とりあえず日傘です。
しかもそのへんの雑貨屋で売っているゴミみたいななんちゃって日傘ではなく、

こういったアウトドアブランドの本気仕様の製品を選びましょう。これはモンベルの日傘となります。

頭皮を保護し、ハゲ防止となります。

目次

有楽町マルイの1Fはゴミ日傘でいっぱい:

有楽町マルイ1Fのワゴンセールでは、ペラペラのクソみたいな生地に、ブランドロゴマークだけ乗っけて、
しかも外周部がヒラヒラのレース生地で作られており、「女性らしさ・可愛さを演出」することを目的とする、
樋口一葉札(5000円札)を無駄に消費するだけのゴミ製品で溢れています。

しかもよく見ると、どのブランドも形サイズ布仕様その他がほぼほぼ同じで、
ブランドロゴマークだけが同じという有様。おそらく中国のどこぞのメーカーに作らせて、
ブランドロゴだけ乗っけたブランド商法です。

ちなみに日傘の外周部がヒラヒラのレース生地で作られると、当然日光を通過します。
日傘の外周部は、本来はちょうど傾けたときに首元あたりに影を提供します。
なんちゃって日傘はそこがスルーなので、首元に日光が当たり、肝心の遮光を果たすことが出来ず、
数十年後は光劣化で見事シワシワのおばあちゃんの出来上がりです。合掌。

そうならないためにも、しっかりと遮光が出来る厚手の生地を採用し、
外面部は銀色(反射)、内面部は黒色(地面反射を吸収)するタイプを選びましょう。


興味ある人はポチってみましょう。
関連記事:【写真レビュー】アマゾンで売れ筋No2のMUSON(ムソン) の「自動開閉 折り畳み傘」を買ってみた。口コミまとめ。 | ニュー節約速報

管理人、よくぞ日傘一つでここまで文句垂れることが出来るな、
性格歪んでるんちゃう?と思った人、きっと正解です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

モンベルの日傘のレビューお願いします。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x