当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで東京 西川 ひんやり マスク 4枚組が高いけど普通に売っている。

スポンサーリンク

アマゾンで東京 西川 ひんやり マスク 4枚組が高いけど普通に売っている。

2190円で4枚組。1枚500円超え。流石に高すぎだろ。

洗って繰り返し使えるマスクで、100回洗濯試験をクリアしているそうですが、
何の試験かは不明。単に耳が取れなかった、形崩れしなかった、そういう可能性もあるわけです。

ただ、飛沫感染の拡散を防止するものなのでそれで十分かも。
自身が吸い込むウイルスをシャットアウトするのはまた別の次元の製品が必要です。


こういうN95マスクが必要で、専門の訓練を受け、フィットチェック(ちゃんと装着できているか)を
毎日数時間ごとに行う必要があります。

これは一般市民が防疫目的でつけることは想定していません。

飛沫感染の拡散を防止し、それなりに涼しさを求める、というのであれば、

最初から1枚100円程度のPITTAなどでもいいかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

入荷予定9/4とかないわー

とりあえずマスクをしてる「フリ」がしたいので、通気性最高のガバガバマスクをどこかに作ってほしい。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x