当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ClubOff HASEKOでジェフグルメカードが抽選で半額で販売予定。本日10時~20時。

スポンサーリンク


ClubOff HASEKOでジェフグルメカードが抽選で半額で販売予定。本日10時~20時。

買えるかどうかはともかく、とりあえずポチってみましょう。

なお、クラブ長谷工は、クラブオフの無料版で、誰でも入会可能です。
関連記事:クラブオフが長谷工経由で無料。国内外の宿泊施設、グルメ、レジャー、ショッピング割引クーポンなど。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

やるだけ無駄というか、個人情報を教えるだけ

毎回取得できてますが、今回は商品がちょっと微妙ですね。

サバ落ちしてる。時間指定のキャンペーンなんかやるべきじゃないな

鯖落ちの影響か、今回は購入できませんでした。
無念。

11:55からスタンバっていたのですが買えずでした
即退会しようとおもったら文書でのやり取りが必要なようで完全にミスりました 終

12時に鯖落ち。14時30分ごろ試したら買えた。
普通にnanacoギフト販売を取り扱って欲しい。。

いやこれ15時スタートって書いてあるぞ。
フライングで買えたのか、いいな。

今回400コードだったそうだが、少なすぎる。
カードで支払えるし、そりや殺到するわな。

メンテナンス中ですって

メンテナンス終了したよ
今なら応募できる
メンテナンスの影響か当たったうれしい
急げ

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x