当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

メルペイでいつもの4倍、新規招待されると2000円分のiD残高がもれなく貰える。その辺のコンビニで消費可能。12/26~1/23。

スポンサーリンク


メルペイで新規招待されると2000円分のiD残高がもれなく貰える。その辺のコンビニで消費可能。10/21~11/21。

メルペイ、メルカリに新規会員登録すると2000ポイントが貰えて、メルペイに使用可能です。
招待コードを利用することが条件です。

管理人のキャンペーンコード: BSPHDA

なお、上記コードを使用しても、管理人に個人情報は一切渡りませんのでご安心ください。

なお、貰ったポイントはiDの残高としても使用可能で、その辺のコンビニなどのiD店舗で利用可能です。
QRコード決済として、松屋などでも利用可能です。

【キャンペーン期間】2022/12/26(月) 00:00 ~ 2023/01/23(月) 23:59

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これほんま美味い
povo様々だよ

povo関係あるの?

複垢自己紹介ってことじゃない?
メルカリがその辺厳しいかどうかは知らない

200ポイントになってますよ

注意事項で
それぞれに本人確認をお願いする場合があります。本人確認のお願いが届いた場合、本人確認を完了するまで招待ポイントおよびキャンペーンポイントは付与されません。」
怪しい奴に対しての措置なんだろうけど、怪しいの基準は何だろう?

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x