当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【今日まで】Mydocomoアプリで紹介してもされても200ポイントがもれなく貰える。~5/15。

スポンサーリンク


Mydocomoアプリで紹介してもされても200ポイントがもれなく貰える。~5/15。

↑紹介URL1。1URLにつき99人まで。
2はこちら3はこちら。4はこちら。5はこちら。適当に分散すると、付与されやすいかと。

上記リンク先よりマイドコモアプリをインストールすると、貴方様も管理人も200ポイントがもれなく貰えます。

Mydocomoのログイン画面に飛びますが、ドコモユーザーかどうかをドコモ側が判別しているので、
怪しいものではありません。

目次

条件:

ドコモ回線ユーザー限定で、初めてMy docomoアプリをインストールし、
2019年5月16日時点でアプリが削除されておらず、アプリの通知が「受け取る」に設定されていることが
ポイント進呈の条件だそうな。

鬱陶しいと思っても、通知を切ったらアウト、とのこと。
普段使っていないスマホに入れておきましょう。

キャンペーン期間
2019年4月16日(火曜)~2019年5月15日(水曜)まで

My docomoアプリとは:

ドコモの利用額や、データ通信量・dポイントなどの情報が一度ログインすれば、
まいどまいどログインしなくても確認できるアプリ、とのこと。


ブラウザじゃダメなんですか?なんでプッシュ通知する気満開なんですか?
国民共通の財産である電波を利用して、国民が支払った高額なパケット代金を原資とし、
なぜこんなどうしようもないアプリを開発するんですか?
と色々と突っ込みどころはありますが、とりあえずインストールしてみましょう。

紹介URLの6はこちら7はこちら。8はこちら。9はこちら。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x