当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

タリーズのスムーステイストラテが先着で170610名にその場で当たる。コンビニで引き換え可能。~5/21 23時。

スポンサーリンク


タリーズのスムーステイストラテが先着で170610名にその場で当たる。コンビニで引き換え可能。~5/21 23時。

※リンク先を修正しました。まだあるか分かりませんが一応。そしてやっぱりまずかった。

2018/3/12新発売のTULLY’S COFFEE Smoot ラテですが、香料不使用で、
ミルクの甘さだけでコーヒーの味わいを引き立て、スッキリとした飲み口に仕上げた無糖カフェラテとのこと。

今なら先着170610名に当たります。

貰えるもの:TULLY’S COFFEE スムーステイストラテ PET 500ml

期間:2018年5月15日(火)から5月21日(月)23時59分まで

引き換え可能店舗:
セブンーイレブン/ローソン/ファミリーマート/サークルK・サンクス/ミニストップ

ただ、タリーズのブラックコーヒーはそこそこ美味しいものの、バリスタズラテは一口飲んだだけで、
誰しもが捨てたくなる不味さの商品を販売した前科者ですので、正直美味しいかは不明。

とりあえず貰っておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

探しのページが見つかりません。

削除されたか、アドレスが変更になっている可能性があります。

入力したURLが正しいかどうかご確認ください。

となります

普通に飲めましたよ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x