当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

COIN+で先着120万名限定、アンケートに回答で500円分残高がもらえる。出金可能。2/19~2/26。

スポンサーリンク


COIN+で先着120万名限定、アンケートに回答で500円分残高がもらえる。出金可能。2/19~2/26。

アンケートに回答すると、先着120万名限定、COIN+残高500円がもらえます。

特典の加算日は2024年3月末ごろとのこと。

貰った残高は銀行口座に無料で出金も可能ですが、エアウォレットアプリでリアル店舗で決済も可能です。

なお、新規登録で2000Pontaポイント、紹介コードで500Pontaポイント、
複数口座登録&1万円以上出金で500Pontaポイント、合計3000Pontaポイントが貰えます。

エントリーが必須ですので、まずエントリーしましょう。
【最大2,500ポイント】エアウォレットへの銀行口座登録キャンペーン実施中 | リクルートID・ポイント公式サイト

【招待コード】
vibu9oy

管理人もようやく始めてみました。紹介コードを載せておきます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

アンケートに行ったついでに、既存銀行口座追加登録+出金1万円で500ポイントを思い出せて助かりました〜

これが来ない
今月上旬に「受け取り準備はできてる?」というメールを2回も送ってきたというのに全然来ない

そのメールでも「中旬には付与します」とあったのに

今日500円来たぞ
webでは「3月末~4月上旬ごろ」とあるが、確かにメールの画像では「3月中旬頃を予定」だな

今見たら来てたよ

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x