当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【悲報】トヨタウォレット、1%還元を終了へ。~3/31。

スポンサーリンク


【悲報】トヨタウォレット、1%還元を終了へ。

トヨタウォレットは2024/2/19、「初回特典プレゼント」と「トヨタのポイントアップW」キャンペーン終了を
発表しました。

特典終了日:2024年3月31日(日)

平素よりTOYOTA Walletをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「初回特典プレゼント」と「トヨタのポイントアップW」のキャンペーンについて、「初回特典プレゼント」は2024年3月31日(日)をもって、「トヨタのポイントアップW」は2024年3月21日(木)以降順次、終了いたします。ご利用の状況によっては、終了日が異なります。
詳細は各キャンペーンページをご確認ください。
今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
「初回特典プレゼント」と「トヨタのポイントアップW」キャンペーン終了のご案内 | TOYOTA Wallet

新規特典は、TOYOTA Walletの残高に初めて5,000円以上のチャージをすると、
TOYOTA Walletの残高1,000円分がもらえるものです。

トヨタのポイントアップWは、100円に対して1%が付与されるものです。
おそらく多くの人がSuicaにチャージしたり、アマゾンギフト券に流したり、
ろくな使い方をしていなかったのでしょう。まともな買い物データも取れず、収益化できず、
トヨタの資本力を持ってしても終了となりました。残念。

という訳で、2-3月は駆け込みチャージ&決済ですね。

悲しいなぁ・・・一つの時代が終わりました。

目次

冷静に考えると最大で年3.6万円の額:

まぁ冷静に考えると、上限の月30万円を決済しても、月3000円のお小遣い×12ヶ月で3.6万円だったので、
影響額としてはそこまででもないかも。

とは言え、モバイルSuicaにチャージでき、しかも1%貰えるという、キャッシュレスチェーンの最後の方の
締めくくるとしてふさわしいトヨタウォレットが陥落したとなると、ちょっとルートを考え直さなくては
なりませんね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
2.3 3 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
54 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ラインペイプリカ3パーが終わったら、帰る場所無くなるじゃん…

LINEプリペ(Visa)【要エントリー】Visaでタッチ3%還元
これですね。毎月エントリーするやつ。

今思うとそもそもがキャンペーン扱いだったので
いつでもやめれる段取りだったのでしょう…

とはいえ残念無念なのだ

大体、検査不正なんてやってるからダメなんだよ

元社長(現会長)がレース好きでそればっかりだったからね。
グループ含め社内統治ができてなかったんださ。

ここが終わってしまうのは悲しいな…
これのJCB残高とかTSなんちゃらカードとか誰も使ってなかったもんな…

ついに来てしまいましたな…でもここまでよく頑張ってくれた、ありがとうトヨワレ

LINEpay5%、住友7%ぐらいか

三井家「…」

ANA Pay残高の行き場がー

他社カードチャージ手数料無料もキャンペーンだからそのうち…

せめて0.5%に下げたりとか電マチャージ対象外ならまだ使えるのになー

Last edited 2 months ago by 名無し

こちらでその存在を知り、以降だいぶお世話になりました。
ありがとうトヨタウォレット!

節約管理人への感謝がなくて草

あいつ煽りカスだし感謝なんか不要だろ


いいねつけとこ

2%の頃から鬼のようにぶん回して来たが、とうとう終焉かぁ…
かなしいなぁ

どっかのK○ashとか楽○カードと違って一ヶ月猶予くれるだけ親切やね。

伏せ字が貫通している!

代替ルートを模索しないと。。。

これは悲報すぎる
いままでありがとうやで

蜜済修行のルートとしてはまだ使えますよね?

これこそ悲報だ。悲しすぎる。

と、思ったが使ってなかった。よく調べるとバニラVisaからSuicaチャージも出来るのね。Famiペイ翌月+50バニラの6.5%は今月以降(上限1万)も続くので私は問題ないかな。ほんと悪い時期をトヨオレに救ってもらいました、ありがとう。

au PAYでぐるぐるしてたやつがいたらしい

aupay→tw 通常通り
tw→aupay かんたん決済

なるほど?

履歴見たら最終が去年の春だった
トヨウォレは言うほど使ってなかったわ
キャッシュの方がネット決済でちょくちょく使ってる

KYASH→ANAPay→TOYOTA
すら使わないとか半年ロムっとけよ。。。

あら、つまらない人

SuicaよりEdyの方が還元率上がるのか
でもイオンで使えないからなぁ

三井住友プラチナプリファード→Kyash→ANA Pay→楽天Edy→楽天Kyash
→2.5%→0%→0.5%→0%→1%⇨4%
これで4%になると思うんだけど、このルートがいいかな。バーコード決済めんどくさいけど。

最後の楽天Kyashって何?

現金化

検索ってやっぱ小学生には難しい?

書き込む前に内容見直した?
それ本当に面白いと思って書いた?
自分がケガする前に、今後はよく見直してみよう!

✖ 楽天Kyash
○ 楽天キャッシュ
https://cash.rakuten.co.jp/overview/

キャッシュのスペルを知らないんやろなあ

今後はANAPayでチャージするPayPayが主力決済手段になりそう

大悲報きたかぁ
還元はなくなれどルートは生きるのか?

クレカ作れないゴミクズの俺のオアシストヨタウォレットが終わったらもう生活も出来ない。生活保護申請する。(´・ω・`)

いいじゃないか糞オブ糞な1%なんてそれこそ糞食らえだ
糞大切なのは糞数珠つなぎさせる糞糞ルートなのだよ
今回は糞オブ糞な還元施策だけで済んだが、今後は糞糞ルートが潰される可能性が残ってら
まあな、俺は糞決済手段の糞数珠つなぎなんて超絶糞面白くない糞趣味は無いけどな
糞ったれトヨタ!

永パは違法扱いされても文句言えないからね

社員排泄物

クソって言いたいだけだろw

リアルカードじゃないと使いづらくてTOYOTA Walletはあまり使ってなかったな
俺的にはau PAYプリペイドカードとかRevolutをよく使ってる

3月までに管理人が書いてくれたSuicaとアマゾンギフト券以外に貯めておく先ありますか?(´・ω・`)

スタバカードってのがあるらしい

またセゾンアメックスパール QUICPayの2%とか活用しないとかなあ…

懐かしい
セゾンパールのQUICPayは忘れてたよ
これ単独で2%だから楽かも

嘆きが凄いね~
これもう実態は節約じゃなくて乞食だろ(笑)
たった1%だよ1%
100万決済しても雀の涙だろ?
仮に5%還元であっても大した事ないよな?
ここの読者はいい味出してるわ

消費税8~10%を満額支払っている現金払いマンですか?

BADコレクターだろ

一万捨てられるほど金あるなら
こんなとこ見に来ないよな。
可愛そうな奴。

失礼な、趣味だよ

モバイルSuicaに残高移そうと思ったらカード登録時に謎の通信エラーが発生するんだけど早々にこっちは塞がれた?

54
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x