当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【特水も当たる】サントリーの特茶LINEでポイント保有者限定、200ポイントで特茶が3万名に当たる。コンビニで引き換え。6/2~。

人気記事

スポンサーリンク


【特水も当たる】サントリーの特茶LINEでポイント保有者限定、200ポイントで特茶が3万名に当たる。コンビニで引き換え。6/2~。

200ポイントを持っている人は交換しておきましょう。ファミリーマートで引き換え可能です。

抽選3万名です。特水も3万名に当たります。

期間:6/2~。

なお、2025年3月から抽選になりました。数万名が1-2時間で終わっていましたから、しょうがないかも。

 


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
36 コメント
Newest
Oldest Most Voted

毎日旧コードで5P稼いで34日毎にwaon交換一択だな
100垢あれば月1.5万、年18万の不労所得
時間はかかるがな笑

ジハンピも特茶という明確な使い道ができて助かった
電話1回線につき3本、60円の稼ぎだ
資産形成は小銭拾いからだぜ

先着になっとる!?

ポイント貰う方が良いわ

リセットされるからか、両方当たった

特茶と特水両方当たりました。Σ(゚д゚)

これ、両方抽選出来ますね。
当たりませんけど。

12月から水も茶も抽選できるようになったのすごいわ
3月からリニューアルって改悪するんだろうなと思ってたし

あと12月までの取得ポイントはリニューアルで消滅するらしいが、1月になってもポイント取得方法が変わってないのは大丈夫なのかな?
余裕で貯められるんだが

お水の方は、9本頂きました。
お茶は、駄目だわ。

抽選やー!外れたー!

先着に戻っとるやないかーい!
サブ端末会社に持って来とけば………

うーん、当たらん

ついに先着から抽選に。

ファミマは瞬殺されるけど、ローソンは夕方まで大丈夫なのね。
交換数半分なのに、何でぇ?

みんなファミペイアンバサダーになりたいのかな

出遅れた。。なくなるの早過ぎ

中旬のローソンも有るかなぁ?

早すぎだろ?毎朝チェックしろってか…

ローソンが終了して、今度はファミリーマートではじまりましたね

配りスギィ!

終わるの早スギィ!

瞬殺?流石にこれは先着45名くらいだろ?

2ケース分くらい取れたぜ〜
ファミマ冷えてるか〜?

そんなにLINEアカウント持ってるの?

ただで飲食料品やえらべるPay貰えるんやから作れるだけ作った方がええで
BAN食らいがちだけどGメールだけで作る方法もある

え?瞬殺?今回は先着7名だったとか?

即終了しとるやん
流石に早押しゲーになってきたな

お!今月2本もくれるの?太もも~

ポイントを使う のとこ、
「SUNTORY健康飲料SHOPで使える 割引クーポン(100ptから)」
しか出てこない。
Standard Memberだからか?

LINEのサントリーに 友達になりたい とか来てたから何のこっちゃと思ってみたら割るだけBOSS CAFEのキャンペーンだった アンケ答えてQR読み込んで選pay30だってさ
お茶配布今月までかなぁぁ トロッコ終わっちゃうしなぁ 一度も最後まで行けない 200p獲れた人おるの⁇

おかわり連打ホントすこ
お陰様で儲かっとりますわ

シールつきかどうか確認して交換するとさらに得だね
えらべるPayもらえるキャンペーンで最低でも10円ついてくるわ

まさかのおかわり
めっちゃ配るな
売れてないんやろな

不味いし量少ないし高石

前はペーペーに変換できたのにここも改悪か…?

ポイントで貰って、クイズでも1本頂きました。

36
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x