当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

小麦の奴隷で1000ポイントがもれなく貰える。~7/31。

スポンサーリンク


小麦の奴隷で1000ポイントがもれなく貰える。~7/31。

パン屋「小麦の奴隷」が販売する「ザックザクカレーパン」は「東日本 揚げカレーパン部門」で
4年連続となる金賞を受賞しました、ということで、今ならアプリで1000ポイントを配布中です。


名物「ザックザクカレーパン」はこれ。

ちなみに貰ったポイントは1ポイントあたり約0.65円として、次回商品購入時に利用できます。

アプリで初回限定、全商品50%になるワンタイムカーニバルクーポンも全員にもらえるそうで、
興味ある人は利用してみましょう。

クーポン配布期間:2023年7月18日(火)~7月31日(月)
クーポン使用期間:2023年7月18日(火)~2024年7月17日(水)

店舗情報 | 小麦の奴隷|株式会社こむぎの


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これインストールしたけど近所の店舗ではアプリ注文使えないのよな
てか、半数以上の店舗が対応してないような気がするが・・・

650円分か。太っ腹やのぉ。
半額クーポンと併用でめっちゃお得やな。
けど近所にないんやわ。どこも50km以上離れとる。出張とかで近くに行った時によってみるしかないか。

使えない。近所に店がない。
通販で使うにしても650円引きになるだけでメリットなし。
個人情報取られただけだ。

アプリ入れたけどクーポン押しても何も表示されない。クーポンは終わり?

今日購入してきました。1300円以下の買い物なら半額クーポン使ってポイント使えば無料でパンゲット!

一気に買うのがお得な感じっすね。
近くにあれば嬉しいんだがなぁ。

自宅から70キロ位のところにある、アプリ注文に対応した最寄り店舗で引き換えてきました。
1300円弱で自己負担なし。

土曜日の昼に自分以外客ゼロでした。
なぜ経営が成り立つのか不思議です。

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x