当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

丸亀製麺で「丸亀シェイクうどん」が各店舗先着1000名に無料配布予定。乞食は突撃だ。7/12 16-20時。

スポンサーリンク


丸亀製麺で「丸亀シェイクうどん」が各店舗先着1000名に無料配布予定。乞食は突撃だ。7/12 16-20時。

株式会社丸亀製麺(本社:東京都渋谷区)って表記がじわじわくるものがありますが、
2023年7月12日(水)に全国47都道府県内の各1店舗、計47店舗にて「丸亀シェイクうどん」が
各店舗先着1000名に無料配布予定です。


日 程 : 2023年7月12日(水) 
    ※開催店舗は、通常営業は行っておりません。

時 間 : 16:00~20:00 

ちなみに、栄光の香川県での実施店舗は無事、丸亀製麺高松レインボー通りに選ばれました・・・
ではなく、香川県にはこの店舗、1店舗しか存在していません。

元々はイオンの中にも入っていたようですが、撤退した模様です。悲しいなぁ。
そりゃ丸亀製麺を運営するトリドールは、兵庫県の加古川市が発祥ですからね。
丸亀製麺、ついに香川県内は残り1店舗に…。「発祥は兵庫」うどん県の民に“外敵”同然の扱いをされるなか、完全撤退は絶対に避けたい事情とは? | マネーボイス

という訳で、興味ある人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これって確かケロ・・・いや、なんでもない・・・。

東京は武蔵境とか行ける人が限られるな

Last edited 9 months ago by 名無し

どこにあるのそれ

良質の新鮮な緑のたんぱく質入りでしたっけ?

これってかなりの店舗限定。
都会ばかりで地方は切り捨て。

せやな、米子とか野洲とか藤枝とか聞いたこともないような都会でしか配られない。
地方民はいつも切り捨てよw

カエルおいしいれす(^q^)

けち臭いな、全店舗でやれ!

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x