当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ユニクロのヨドバシAkiba店がオープンで先着毎日3000名にビッグチロルチョコがもれなく貰える。4/14 9:30~4/16。

スポンサーリンク


ユニクロのヨドバシAkiba店がオープンで先着毎日3000名にビッグチロルチョコがもれなく貰える。4/14 9:30~4/16。

ヨドバシAkiba店が4/14(金)9:30よりオープンします。

来店すると、毎日先着3,000名にオリジナルBOXデザイン ビッグチロル(チロルチョコ<ビス>12個入り)が
貰えるそうな。3日間合計で9000個が準備されています。

なお、オリジナルの紙袋も、買い物をすると貰えるとのこと。

目次

残り2店舗は閉鎖して集約へ:

それにしても、秋葉原はすでに店舗が2店舗存在しています。

アトレとアキバトリムに入ってたやろが、これで3店舗目かと思いきや、
アトレとアキバトリムの店舗は閉鎖とのこと。
「ユニクロ アトレ秋葉原1店」と「ユニクロ アキバトリム店」が4月9日(日)をもって閉店 – エルミタージュ秋葉原

店舗の集約ですかね。アトレ側店舗は無印良品も同ビルにテナントとして入居していたので、
一度に買い物を済ませるのに便利でしたが、あれ無くなるのか。不便だな。
ヨドバシって上の方まで行くのがめんどくさいんですよね。エレベータはいつも混んでるし。

7Fまで行くのがめんどくさいなぁ。興味ある人は行ってみましょう。

店舗情報
ユニクロ ヨドバシAkiba店
2023年4月14日(金)OPEN予定
つくばエクスプレス/JR山手線・総武線・京浜東北線/東京メトロ日比谷線 秋葉原駅直結
住所:東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkibaビル7階
電話:03-6384-0296
営業時間:9:30~22:00 (予定)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

柏木由紀りんがオープニングイベントで来てたで

第61期 有価証券報告書
当社に労働組合はありませんが、連結子会社の一部に労働組合が結成されております。なお、労使関係は円満に推移しており、特記すべき事項はありませんwww

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x