当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【着弾】先着でLINE Pay残高500円分がもれなく貰える。「めりぃさん」のLINEで招待登録で。

スポンサーリンク


【着弾】先着でLINE Pay残高500円分がもれなく貰える。「めりぃさん」のLINEで招待登録で。

※既に募集は終わっていますが、どうやら着弾した模様。管理人はブロックしていたので届かず。残念。

※追記:意外と本物のアカウントかも。
プレスリリースが出ています。

紹介コード: 35151164

正直良くわからないのですが、「めりぃさん」のLINEで招待登録で、
LINE Pay残高500円分がもれなく貰えます。

毎日の暮らしや健康ライフをサポートする情報誌「めりぃさん」の公式LINE、とのこと。
でもそれってこっちにあるのよね。
めりぃさんLINE公式アカウントが始まりました!|特集・連載|50代の健康的な生活に役立つフリーマガジンサイト【めりぃさん】

死ぬほど怪しいのですが、実際に貰える場合もありますしね。
躊躇していると終わってしまうこともザラです。


興味ある人はやってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

「めりぃさん」公式LINEアカウント内のアンケートに答えた方全員に、LINE Pay 1000ポイントをプレゼント!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000040760.html

本当に貰えるかは分かりませんがアンケート回答で更に1000P貰えるみたいです

こっちは住所書けとか言うからちょっと警戒
何に使うねん

躊躇しなくても終わっとるw

締め切られた

こわすぎる

夜中に家にくるやつ

ルフィやん

めりぃって誰やねん

これ500円先ほど来ました!

これ30分ほど前に1500LINEポイントきました・・なにやったか覚えてないw

サブ垢にも着弾してどうするか悩んでたが、トヨタに行けるんやな
最低チャージ500だしこれで元気玉にして何かするのが楽かな

まともな感覚を持った俺様からすれば、こんなものに手を出すのは闇バイトに手を出すのと一緒。
最初から迷いさえしない。

カッケェ……
わざわざ500円×招待人数分荒稼ぎした奴らのとこに貰わなかった自慢しに来る情報強者しゃんカッケェ……

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x