当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ヘルスケアを新規インストール&5000歩歩くと楽天150ポイントが貰える。~2/1 10時。

スポンサーリンク


楽天ヘルスケアを新規インストール&5000歩歩くと楽天150ポイントが貰える。~2/1 10時。

※楽天モバイル契約者限定で復活。楽天モバイル縛りなしは100ポイント。
※読者のコメントで記事を更新します。情報ありがとうございます。

楽天ヘルスケアアプリとは、毎日歩いて楽しく?ポイントを貯めながら
おトクに健康増進を目指すアプリ、とのことで、新規インストール&5000歩歩くと150楽天ポイントが貰えます。

キャンペーン期間 2024年1月5日(金)10:00?2024年2月1日(木)9:59まで

この手のアプリ、歩いたり交通機関に乗るとマイルが貯まるアプリもそうですが、
最初は結構羽振りが良いですね。ただ、めちゃくちゃ移動しまくる奴が出てくるので、
そういう人に合わせて貰えるポイントの量が決まります。だって運営者側の予算は決まっていますから。

よって、通常の人が日常で歩く程度の歩数では、ほぼ何も貰えないような結果(例えば10万歩で0.1円など)
になるのが世の常ですが、興味ある人はインストールしてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x