当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サントリーTHE STRONG 天然水 スパークリングを買うと先着200万名に108LINEポイントが貰える。6/26 9時~。

スポンサーリンク


サントリーTHE STRONG 天然水 スパークリングを買うと先着200万名に108LINEポイントが貰える。6/26 9時~。

サントリーTHE STRONG 天然水 スパークリングを購入し、パッケージに付いた応募シールで
応募すると先着200万名に108LINEポイントが貰えます。

1LINEアカウントで3回(3本)まで応募可能だそうな。

応募開始
2023年6月26日(月)9:00~

なお、購入時期は特に問われず、パッケージステッカーさえ貼られていれば対象です。
というわけで、今のうちに商品を買っておき、応募開始したら
速攻で応募しまくるのが良いかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
15 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

近所のスーパーで税込68円だった

これ各3本じゃなくて合計3本?
前回は3本ずつだったけど

合計3本らしい

炭酸系はすぐ飲まないと炭酸弱まるから買い溜めしにくい
炭酸じゃないドリンクでやってほしいわ

サントリーってよくこういうキャンペーンやるよね。個人的には嬉しいんだけど企業側には費用対効果あるのかな?
効果あるからやってると思うけどね。

今日から応募可能です。
今回、先着の残り数量が表示されるようになっています。
応募前に対象かどうか見えるのは良いですね。

(以前、同じようなペットボトルBOSSの先着キャンペーンで応募時に終了していて残念だったことがあるので..)

これ!良心的だよね!
先着プレゼントで会員登録が条件のサイトだと終わってるのかわからず
登録だけさせて個人情報をかすめとろうという詐欺業者多いから
先着〇〇人って書いていても可視化されてなければ
実際にその人数当選してるかなんてわからないし

さっきみたら2/3消化の残り65万だった。この週末に安いところで仕入れてゲットします。炭酸水好きでないで、飲まなければ日中カラダを冷やすのに使います。

1日経過で65万→59万になってた。あと12日くらいかと、お早めに!!!

シール付いてるの見たことないんだけど、店員が剥がしてから並べてるのかな?

1垢あたり3本まで
店員どんだけ複垢持ってるんだよ

ローソンで今日限定287円の黒字

支出
炭酸水 -330円
au pay日割り -17円

収入
BP 60円
auクーポン 250円
LINE P 324円

近所のスーバー、シールないものしか売ってないなぁ

貼ってないのと貼ってるのがある…と、いうことは?
そろそろ逮捕者が出たら面白いのにw

15
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x