当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ビックカメラ秋葉原でBIC SIM初のNFT「ビックシムたん×アキバたん」を配布予定。2/24~2/26 10-19時。

スポンサーリンク


ビックカメラ秋葉原でBIC SIM初のNFT「ビックシムたん×アキバたん」を配布予定。2/24~2/26 10-19時。

ビックカメラAKIBA 3F携帯コーナー入口のイベント会場で実施する「通信に関するアンケート」に
回答すると、特にBIC SIM契約をしていなくても、限定名刺が貰えます。
その限定名刺をスタッフに提示で、イベント限定NFTを受け取ることができます。

イベント限定NFTについて
・限定NFTは1種類のみです。
・NFTを配布するためのチェーンは、Astar Networkを使用しています。
・NFTは専用QRコードを読み取ることで取得することができます。
・事前にWalletを持っていない方でも取得することができます。
・今回のイベント限定のNFTのため再配布の予定はありません。
・2次売買は可能ですが、ご自身の自己責任において行っていただきますようお願いします。
・限定名刺と限定NFTは数に限りがあり、無くなり次第終了となります。

正直良く分かりませんが、興味ある人は貰いに行ってみましょう。売れるかは不明です。

イベント期間
2023年2月24日(金)~2023年2月26日(日)
イベント時間10:00~19:00


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x