当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

オンラインクレーンゲームの「モーリーオンライン」新規登録で5回無料プレイ可能。〜5/8 10時。

スポンサーリンク


オンラインクレーンゲームの「モーリーオンライン」新規登録で5回無料プレイ可能。〜5/8 10時。

オンラインでガチャやクレーンゲームをプレイし、当たると郵送で届くというモーリーオンラインですが、
今なら新規登録で5回無料プレイが可能です。

招待リンクは上に埋め込んでいますので、興味ある人は遊んでみましょう。
※SMS認証が必要です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

クレーンゲームって幾ら投入すれば取れるのかな?
それ系のサイト見てると投入金額が店側の設定した閾値に達しないと
絶対に取れない仕組みになってるとか。
だったら「その金額で買うよ!」ってなる(笑)
クレーンゲームは純粋なスキルゲーじゃないから退屈だよね。

店によると思います。
駅前のゲームセンターだとおっしゃる通り、かなりお金を使わないと取れない所もあります。
一方で一部優良店では設定金額にいかずとも取れることがある。もちろんアシストしてもらえます。
また倉庫型大型店でも常連になれば、安く取れます。ただしアシストはあまりしてもらえません。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x