Twitterで@setusokuをフォローする

東京電力で節電するとゴミみたいなポイントが貰える。旅行に行きまくって自宅にいないと対象へ。そんなことより原発再稼働、はよ。7/1~9/30。

スポンサーリンク


東京電力で節電するとゴミみたいなポイントが貰える。そんなことより原発再稼働、はよ。7/1~9/30。

「TEPCO省エネプログラム2022」ということで、期間中に標準的な使用量により
電力消費をおさえた家庭に対して、1kWhあたり5ポイントの「節電ポイント」が貰えます。

ちなみに、1kW=1000Wを1時間使用した時の1kWhの電気代は27円程度となります。

節電ポイントはキャンペーン終了後、くらしTEPCOポイントに変換され、
くらしTEPCOポイントはTポイントやdポイント、amazonギフト券と交換可能です。

という訳で、とりあえず期間中にキャンペーンに申し込んで、後は旅行やらに行きまくると、
旅先でいくら電車やらに乗りまくって電気を消費しても、電気代は安くなるのでポイントは貰えそう。


申込期間:2022年6月8日(水)〜2022年8月20日(土)
実施期間:2022年7月1日(金)~2022年9月30日金)

そんな小手先の節電、欲しがりません勝つまでは、を実施するより、原子力発電所を含めた
発電所の再稼働を実施して欲しい。ただでさえ円安なのに、この状況で原油を買いまくると、
国富が海外に逃げていくことに。有りもしない再生可能エネルギーに期待を抱いても、
目先の電力需要を補うことは出来ません。ポピュリズムに屈している場合ではないかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x