当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

スマートニュースでコンビニ無料引換クーポンが抽選で23万名にその場で当たる。新規限定でサーティワンアイスももれなくもらえる。~6/13 10時。

スポンサーリンク


スマートニュースでコンビニ無料引換クーポンが抽選で23万名にその場で当たる。新規限定でサーティワンアイスももれなくもらえる。~6/13 10時。

管理人紹介コード: b691cc

時たま発作的にクーポンをばらまくキュレーションメディアアプリのスマートニュースですが、
今ならセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンで使える無料引換クーポンが抽選で23万名に
その場であたります。

■セブン-イレブン
・7プレミアム どら焼
・7プレミアム カリカリコーン コンソメ/チーズ

■ファミリーマート
・日清食品 カップ麺
・コーヒーSサイズ

■ローソン
・森永乳業 ピノ

期間
2022年5月12日(木)11:00 ~ 6月13日(月)23:59

さらに、新規ユーザー限定で次の商品が貰えます。

■貰えるもの:
サーティワンアイス ギフト 200円分 150円分

なお、過去に実施した招待キャンペーンにおいて、利用済みの電話番号は
利用不可とのこと。残念。楽天モバイルでも契約して複垢踏み台にしようぜ。

管理人紹介コード: b691cc

という訳で、興味ある人はインストールしてみましょう。
あまりにもしょーもないニュースでスマホのバイブが鳴らされるので、
プッシュ通知はOFFをおすすめします。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
23 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

商品別にいちいち何度も抽選するのまんどい!
いつものように一回の抽選でどれか一個当たるようにしろよな!

全部外れまくった時の徒労感
そして1時間もしないうちに次の抽選が・・・

古事記にはお似合い

23万人って嘘だろ?23人くらいじゃねーのか?ってくらい当たらない。

これ、当たったやつおる?
今回、全く当たらないのだが。

ファミマ以外まったく当たらない。当たった人いるの?

おめ。当たった人いるんやな。

3垢でカップ麺とコーヒーが抽選始まった頃に1個ずつ当たったけど、それ以降はまったく当たらないんだよね。こんなんでもラッキーな方なのか。本当はファミマ以外が良かったんだけど贅沢は言えないか。

抽選期間長すぎ
後半しかあたらんから後半だけ抽選すればいい

ところがどっこい、今回は最後まで当たらなかったんだよね。

Last edited 1 year ago by 名無し

全然当たらない。23万名って絶対ウソだろ。

2垢で毎日応募しているが、1回も当たらない。
当たっている人はどのくらい応募しているの?

4垢で1度たりとも漏れてないのに全く当たらない

誰が当たってるのこれw

全く当たらない。
この前のプレジデントの記事にあったなあ。
こんなことやっている奴はデキナイ奴決定。

たしかに、悔しいけどその通り
くそぅ、運営に踊らされているわ

本垢1つだけで毎日やってたけど最初の頃にコーヒー当たっただけ
最初の方の当選確率高めの時に当たんないとダメだね
残り何本か、そもそも残ってるのかもわかんないし、景表法的にどうなのと思う
調整入るとか言ってるし

今回は1回も当たらずに終わりそうだわ

初日に当たらないと後はカモられるだけの運命

昨日今日で当たった人いるのかな?
おとり?

今回は本当に酷い。今までこんなことはなかった。
1ヶ月一回も逃すことなく抽選し続けたのに全部外れ。
今までだと、全部外れ続ける訳ではなく、途中で何かは当たってたと思う。
それとも、初日(当たった人がいるようなので)と、最終日だけまともな抽選なのか?

Last edited 1 year ago by 名無し

結局一回も当たらなかった、時間の無駄だった

スマニューでdポイントくじ始まりましたよ〜

23
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x