当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【急ぎかも】ルネサンス法人会員でQUOカードPay500円分が先着5000名にもれなく貰える。

スポンサーリンク


ルネサンス法人会員でQUOカードPay500円分が先着5000名にもれなく貰える。

LINE友達追加後、コメントで「 運動すルネ 」とコメントすると、
5営業日以内に500円分のQUOカードPayが貰えるそうな。

1撃で10秒で貰えそう。会員登録必要なし。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ありがとう

23:07まだいけました。

23時21分まだ大丈夫です。
ありがとう。

行けました〜 23:25

法人会員専用ならもらえんやろな

明らかに法人会員専用のそれじゃん
これで貰えなくてまた乞食が発狂するいつものパターン笑える

先着5000名終わってた

残念ながら、先ほど気づいて友だち追加したのですがすでに遅しでした。

※重要なお知らせとなります。
ご案内が重複する場合、申し訳ありません。

■この度、法人会員様向けに企画・実施いたしましたLINE公式アカウントの「お友だち登録キャンペーン」にたくさんのご応募、ありがとうございました。

3/30夜にたくさんの方からご応募いただき、同日21時を迎える前には5,000名に到達いたしました

想定以上にアクセスが集中しており、現在データ処理に時間を要しております。

ご応募いただいた際に、自動応答メッセージを受け取っておられると思いますが、プレゼントの対象となる [ 先着5,000名様にのみ ] QUOカードPayのURLをトークルームよりお送りさせていただきます。

残念ながら間に合わなかった皆さまには、申し訳ありません

※プレゼントのお渡しは【15営業日以内】と変更させていただきます、もう少々お待ちください

尚、先着5,000名は終了しましたが、ルネサンスのオンラインショップで使えるお得なクーポンをプレゼントいたしますので、ぜひご利用ください

春の特別クーポン
※決済時に下記クーポンコード6文字をご入力いただくと、1,000円OFFが適用されます!

【sp2210】

※2022年4月1日~5月31日まで有効

ルネサンス公式オンラインショップはこちら
https://online-shop.s-re.jp/

ラインで30日21時には5000人に達していたと来ていた。
30日23時過ぎの分はダメだったのか??

大虐殺のヨカン…

一斉配信で4月20日までに送るとラインがきました〜
ただ、この一斉配信を受信できたことがクオカードペイを貰えることを意味するのかは不明(5000番以内だったのかはわからない)
どうなるかなぁ

20日だが、来なかったな

13
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x