当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auのpovoが謎解き正解者にGBを配信する「ハッピーホワイトデー」キャンペーンを開催中。3/10~3/14。

スポンサーリンク


auのpovoが謎解き正解者にGBを配信する「ハッピーホワイトデー」キャンペーンを開催中。3/10~3/14。

謎を解くとGBが貰えるバレンタイン謎解きキャンペーンを開催中です。

・実施期間:2022年3月10日から2022年3月14日まで
・対象者:povo2.0契約者
・特典:データボーナス

謎の解き方はイマイチ不明。管理人が真面目に考えてないだけかも。
興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
39 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

Twitterでヒントをみて答えは分かりましたが、入力が物凄く分かりづらかったです…

カタカナと漢字使ったらダメやで

でーたついか ですね 300MBF3K1Y5M2H1  全部同じコードです。19日が入力期限ですので追加しておくこと。

これって10文字全部入れたら駄目?
でも空いている6文字だけ入れても不正解になるorz

こたえはから打って弾かれて諦めてたわ

そう。こたえはを抜かして6文字入力しないと正解扱いしてくれないんだよね。
10文字回答でも正解にしてほしい。

3日しか保たねぇのがなぁ
サブ端末に使いたいけどあんまり意味ねえやこれじゃ

無料なんだから文句言わないの

なんかこういうの見ると、発想がスマホゲーと一緒なんだよなぁ。
運営に踊らされてるというか。
まぁ、スマホゲーと違ってこちらはお得なんでいいんだけど。

奴らにとっては痛くも痒くもないギガなんかより電マ配れよw

2問目はなるほどやな
povoのTwitterのアイコン見ないといかんよ

2問目は、ちょっとムズいな。
問題の回答が、直接、クイズの答えではないんだな。
弾かれて焦ったわ。
2段階式のクイズだよ。これ。

サムネに草

第二弾、黒いアイテムがあるのにも理由が有るよ

第二弾、これ普通にムズイだろ

500MBK5K5M2T4N4

1問目も2問目も、設問のイラストに意味がないように見えて意味があるんだよね。
1問目はイラストに気づかなくても正当に辿り付けるが、2問目に関しては、イラスト見ないと回答できない。

ピッタリ なんだな  問題の出し方が素直でないのよね もっと素直になれないものかな?

最終問題は情報集めがキツすぎるな
https://twitter.com/nya2_sapporo_it/status/1473873571680485380?s=21
最後に問題文をもう一回よく読もう

Twitterで既に答え出てて草
第3弾、難易度0.5

秒で答え分かったけど、300MB(3日間)のプロモコードでした

ギガまきじゃないな、メガまきだよな。
ヒントは、逆もあり、かな。

ギガよりギフをくれ!

300MBT3G2H1VD
やっぱりIQクイズやね、これ
面白いと思う人と「しこり」が残る人に分かれると思う

https://gcp.giftee.biz/@povo_Valentine202202
バレンタインver.はギガすらくれない

えっギガ貰えないの? 答えとプロモコードは秘密にしてとあるのに。
ギガ貰えないなら解く時間もったいないんだが、プロモコードでギガ貰えるんだよね???

これは表問題らしいけど裏問題ってどうやって見るの?

povoのTwitterアカウントのトプ画に答えが隠れてる
答えはカタカナ

povoじゃないけど普通に謎解きが面白かった

裏問題の答えも表と同じ場所に入力だね。
問題解くより答え適当に打ち込む方が速い(;^^

答え教えてください。

表も裏も、下の画像見たら上の問題解かなくても答え見えることもあると思う。

300MBR8L10R6
確かに答え二つ隠れてて草

ようやく裏の答えもわかったわ
Bをずっと見つめてたら成就したわ…でもツイッター垢必要なのか

povo謎 ~ハッピーホワイトデー♡povoから感謝のギガえし~
が始まっていますよ。
https://povo.k-digitallife.com/gigaeshi/

こんなもん分かるかクソが

今更だけどツイッターで答え公開されてたで

グーグルマップを使わないと解けないクソ問だったらしい(笑)

一回も自力で解けたことがないのがもはや自慢。

バレンタインは当てずっぽうで何度もトライして解けた。
今回は絶対に分からん。

ギガなんぞ要らんわ、時間の無駄だな

39
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x