当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ミニストップでWAON連携でベルギーチョコソフトが先着5万名に無料。本日10時~。

スポンサーリンク

ミニストップでWAON連携でベルギーチョコソフトが先着5万名に無料。本日10時~。

※読者コメントを記事にします。
ネタ主は同一IPで一週間以上有効なステメアドを書いて頂けるとアマギフを贈ります。

おそらく瞬殺かと。24時間は持たなさそう。

興味ある人は早めにアプリダウンロードを済ませておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ありがとナス
お願いしナス

登録&ゲットさせていただきました。
情報ありがとうございます。

しかし、初めてアプリ触りましたが、WAONPOINTの貯まらない生活をしているので、
ポイント交換系のクーポンは縁が無さそうです。
割引率も10-20%程度なので、ポイント交換を利用する人がそれほど多いとも思えませんが..。

WAONカードもってないんだよな〜。イオン行って作るか。

貰おうと思ったら、何故かWAONカード登録し直しになってた。
何故だ?
無事に貰えましたが。?

もう終わってましたので速攻退会しました。

変なところにあって取れました

ほんそれ。終わったと勘違いしたよ。

朝にアプリDLした際は何故か認証SMSが届かず諦めたが、先程試したら無事にクーポン取得までいけました。
16時00分現在まだクーポン配布中の模様、午前中上手く出来なかった方もう一度トライしてみると良いかも。

10時ごろから、何度かカード登録し直しの画面でますが、時間おくときちんと表示される。何の関係かわからんが、このアプリもなんだか不安定だな、

これアプリ入れて、カード登録するとクーポンが表示されるけど、「取得する」ボタンを押さないと自分のものにならないと思う
画面に表示されたので安心してると、いざ使う時に定員を超えてて泣きを見ることになりそう

キリン生茶、クーポン引換期間外ってなってるけど何で?

まだいける?
このアプリはめんどくさすぎて流行らんだろうなあ
メールアドレスだけですぐに使えるローソン・セブン、SMSだけですぐに使えるファミペイに対して、使えるようになるまでにやることが多すぎ

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x