当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

選ばれし貧乏人限定、ファミペイ翌月払いで新規500円相当、利用で半額、最大1500円相当が貰える。~10/31。

スポンサーリンク


選ばれし貧乏人限定、ファミペイ翌月払いで新規500円相当、利用で半額、最大1500円相当が貰える。~10/31。

※読者コメントを記事にします。情報ありがとうございます。

ファミペイの翌月払いがスタートしていますが、ファミマのアプリでファミペイ翌月払いの
申込み完了で500円相当、更に利用額の50%、1,000円相当まで、
合計1500円相当の期間限定FamiPayボーナスが貰えます。
関連記事:ファミペイで貧乏人はめ込み用、チャージ不要の新機能「ファミペイ翌月払い」が登場へ。公共料金・税金の支払いにも使え、手数料100円/万・月。 | ニュー節約速報

キャンペーン期間
2021年10月1日(金)0:00~10月31日(日)23:59

というわけで、新規登録+2000円使うと、1500円相当が貰えますね。

ファミマのアプリ「サービス一覧へ」の「FamiPay翌月払い」アイコンがグレーになっている人は、
本サービスの対象外です。残念。

おそらくJCBカードや銀行口座を紐付けている人限定でしょうか。
興味あっても利用するのはやめましょう。地獄に落ちます。


このサービス単体で地獄に堕ちることはありませんが、後払いが常態化すると、
自転車操業状態に慣れきってしまい、いつしかそれば当たり前になります。

気が大きくなってリボ払い、サラ金、闇金に手を染め、気がついたら何かしらの犯罪を犯して
刑務所送り、そして獄中死を迎えることになるでしょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
21 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

Tマネー→6gram駄目になったようだけど、Tマネー→トヨワレって行けましたっけ?今回の使い道悩むわ

ダメですね
TマネーはもうAmazonしか行き場ないかな

ありがとう。まあTマネのマスターカードかiDで使うのもありかな。

今ある残高を使い切らないとそもそも翌月払いにならないのか
残高を返済に当てられるメルペイを見習ってほしい

何その糞仕様
アマギフでも買って無理やり翌月払いにしないといけないじゃん・・・。

しかも、銀行口座必須なの?

POSAカード買うか

それしかないよね。
って思ったけど、上下水道代ファミペイで払えばいい感じやわ。

メルペイ後払いのときもあったけど、リボ払い刑務所送り論法見るたびに笑ってしまう。

ファミマTカードを紐付けしてるアカウントが、翌月払いのアイコンがグレーになっていて利用出来ない…
返して。私の1500ポイント返して

幸いなことに()選ばれし貧乏人でした(棒)
10月27日(頃)に届く8月開催のファミペイボーナス40倍キャンペーンのファミペイボーナス+現在の残額+2000円でposaカードを購入したいと思います。
{ちなみに自分の属性は銀行登録なし+ファミマtカード登録済でした}

ワイもファミマカード登録済みのみでしたが、銀行口座登録しないとダメでした。
つか、冷静に考えたら後払いをクレカにさせるのは無理だよね。仕方ないよね。

5秒で審査通り、5000円付与見て解約することにしました。一回きりの利用にしといた方がいいですよー。半額一回きりね

それ、絶対騙されてるよ。多分、借金枠5000円にしたんじゃない?
ワイは10000円枠にしたから、10000円増えててびっくりした。

特典の500円相当(期限2か月)の付与日は「来年1月31日」ですので、気長に待ちましょう。

めでたく登録できたので、今度は二千円使うのみ。
買うものがないのでPOSAになっちゃう。

通った
しかし残高表示に、借金の枠も合算で表示されるが酷い仕様だな
メルペイより酷い
地獄へ誘導だな
1500円もらったら解約しなきゃ

これこれ、ワイも思った。
いきなり1万円も増えてて何事?って一瞬思ったよ。

10月末までに残高+2000円(ボーナスは使わない設定)でPOSAを買う
1500pt来る来年1月末まで翌月払いを解約はしない
上限金額を0円にし、一時停止にしておくのが良さそう
スキップ機能は手数料が発生するので間違ってそれっぽいボタンは押さない
1500ptを有効期限3月末までに使う(ボーナスは使う設定、ここ重要)
2月になったら翌月払いを解約する
これを完遂する自信が全くない

10日のチャージの日(ファミコロ)を使おうとしている人は、
チャージ前に翌月払いを済ませておく方が良さそうですね。

今の残高(ボーナス含まないFamiPay残高)を増やしてしまうと、
翌月払いを使うための条件が厳しくなるので..
(残高を使い切らないと翌月払いできない)

全ユーザーのFamiPayの総消費金額のうち、POSAの割合が気になりますね(笑
私はほぼバニラビザ購入or請求書払いしかしてませんが..

翌月払いの支払いにFamipay ボーナス期間限定が使えるか分かる人いますか?
メルペイの同様のサービスだとポイント勝手に消費してくれて助かるけど、ファミペイはどうなのかなって。

公式サイトに翌月払い申し込み時の口座から引き落としと記載があるのでボーナス充当は不可だと思います。
ポイント等で充当出来たら有難いですが、残念です。

1500円着弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それにしても、借金の枠も合算で表示される糞仕様いつになったら直してくれるんだ?
マジ分かりにくくて怒りすら覚える。

12月のキャンペーン分も加算されたら翌月払いやめるわ。

21
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x