当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ビックカメラが新型Apple Watch Series 7の価格をフライングでおもらしへ。速攻で消される。そして値上げへ。

スポンサーリンク

icon icon

ビックカメラが新型Apple Watch Series 7の価格をフライングでおもらしへ。速攻で消される。

ビックカメラ.comで新型の新型Apple Watch Series 7の価格がおもらしされて、
しかも若干値上げしているので波紋を呼んでいます。

公式発表はいまだされていません。

Apple Watch Series 7の販売価格とモデル構成が明らかに 前シリーズから値上げ(1/2 ページ) – ITmedia NEWS

お値段は48800円から、となっています。
値上げ幅は1720-2420円程度。

為替の影響か、それとも日本が経済成長していないためでしょうか、少々つらいことになります。

なお、価格はすぐに消されたようですが、本日10時頃にチェックした頃でも、
ローンシミュレーションで価格を見ることは出来ました。

それにしても一部のアップルウォッチの文字盤がダサすぎる問題がありますが、
こんなのまじで腕に付けなきゃならんのか・・・

と思ったら、次の写真で消えていたので、この気持ち悪い数字はプリントされてない模様。
良かったよかった、一部の意識高いモデルではこの数字までプリントされているのかと
一瞬誤解してしまいました。

さて、興味ある人は買ってみましょう。管理人はXiaomi Band 5の3000円で良いよ。
ウォッチ決済しなければ、使う機能は変わらないですから。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

その気持ち悪い数字はプリントではなく、その部分も液晶なんですよ。

こういう人って普段から周囲のネタにマジレスしてるのかしら…

それともあえてのシュールギャグ返しかしら

SiP流用とはいえ液晶大型化してその程度の値上げなら良心的かも。
Series4の時は1万円上値上げしたからどうなるかと思ってたけど手が出せる金額で良かった。
ただあと千円出せばiPhone SE2買えちゃうんだよね。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x